« もうなにも言えない… | トップページ | 旭川〜宗谷岬〜クッチャロ湖 »

2012年8月18日 (土)

この道を走るためにキタ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


僕の場合、道北に来る目的はこの道を走るため…といっ

てもいい。地平線に向かってひたすら走って行ける快感。


Img_6853_3th_2

↑↑↑画像をクリックして拡大してみて!

真っ直ぐにのびた道が地平線で空と繋がってる!まるで

空を飛んでるように見えますね。どこ迄走ってもこの蜃

気楼に追いつく事はない…その永遠に思える時間が好き。


Dsc03890_2th_3

↑↑↑画像をクリックして拡大してみて!

晴れた日は海を横に見ながら時計回りに宗谷岬を回り込む。

R238通称オホーツク国道を浜猿払で左折して浜頓別ま

で真っ直ぐ伸びるエサヌカ線。これぞ北海道という道だね。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« もうなにも言えない… | トップページ | 旭川〜宗谷岬〜クッチャロ湖 »

journey」カテゴリの記事

コメント

今、地図を見ながらコメントいれてます。
なるほど~!
これは長いですね。
とてもいい景色とご自身のバイクしか写ってませんが、対向車とかいますか?
この世界独り占め!(仲間占めかな)ですね。

投稿: YouMe | 2012年8月19日 (日) 10時29分

同じ言葉しか言えないのかって感じですが、やっぱり言っちゃいます。
『すごい〜!』
この一言につきます(^^)
これはまさに車では味わえない感覚ですね!
うらやましすぎるヽ(;▽;)ノ

投稿: きょうこ | 2012年8月19日 (日) 11時04分

使い古された詞でいえば、バイカーの聖地?^^;?なのかな?
日本でこれほど迄ににまっすぐな道はほかにはみあたらないくらいですか?(*^^*)

投稿: こはく | 2012年8月19日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/55456403

この記事へのトラックバック一覧です: この道を走るためにキタ:

« もうなにも言えない… | トップページ | 旭川〜宗谷岬〜クッチャロ湖 »