« 旭川〜宗谷岬〜クッチャロ湖 | トップページ | 大きくて小さな自然… »

2012年8月20日 (月)

クッチャロ湖〜網走〜屈斜路湖


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


_2th

18日。前日凄い夕焼けを見せてくれてたクッチャロ湖。

朝5時。湖面にはまださざ波がなくて雲を映してました。


Dsc03642_2

湖畔でイラストを描くプーヤン。毎朝ツイッターで投稿

するのが日課。ものの5分間でサラサラと描き上げます。


Dsc03648_2th

さぁーて、本日はまた天気が良さそうなので長駆するよ。

クッチャロ湖畔からオホーツク海沿いを一気に下ります。


Img_6850_2th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

その前に前日のエサヌカ線をもう一度走ってみることに。

朝は気持ちがいいからね。地平線に蜃気楼が出てました。


Dsc03839_2th

みんなもう楽しさを全身で表現してます。少しテンショ

ンが上がり気味なので気をつけなきゃなね。安全運転を。


Dsc03856_2th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

…と思ったらプーヤンが飛んでいきよった。こんな開放

的な走りができるのはここだけ。行ってらっしゃーいdash


Dsc03903_2th

オホーツクの碧い海に突き出た神威岬。晴れた日は道北

の沿岸を時計回りに走るのがいい。朝日も見たかったな。


Img_6963_2th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

どれくらいの時間走ったのか正確に覚えてない。午後の

遅い時間にようやく今日の最初の目的地に到着しました。


全16枚、つづきは↓↓↓をクリックしてみてネpaper


Img_7006_2th_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

ここに来ると足元を指して必ず注意されるのだ。なにが

いけないのか未だによく判らないのでお手上げのポーズ。


Dsc04007_2th

一年ぶりに仲間と再会して遅いランチを共にする。それ

にしてもっと旨そうに食べればいいのに。体によくない。


Img_7029_3th

食後は彼らの農作業のお手伝い。過酷な労働を考えれば

日常の仕事なんて。あっ、コレコレ喧嘩するんじゃない。


Img_7034_2th_2

こんな狭いマンションで毎日暮らすなんて本当に大変だ。

僕なら絶対に住みたくない。自由な生活をしたいからね。


Dsc04019_2th

今日は笑いの一日。ホクレンのGSでプーヤンに狙撃を

うけた。今回は50リッターで全道マップがもらえます。


Img_7091athth

そして美幌峠経由で本日は屈斜路湖畔の和琴キャンプ場

でお泊まり。デカいホタテを買ってきたよ。美味そーだ。


Img_7084athth

キノコのホイル焼きとか室蘭焼き鳥なんかも頂いちゃい

ます。いつも到着が遅れる分遅くまで食べてる僕達です。


_2th_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

そしてこれは僕の寝床です。なかなか広いでしょ。今回

は積載の都合で大きいテントを持って来れなくて残念だ

けどこれでも充分楽しめます。笑いまくった1日でした。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 旭川〜宗谷岬〜クッチャロ湖 | トップページ | 大きくて小さな自然… »

journey」カテゴリの記事

コメント

刑務所の人、一瞬本物かと思いました(^_^;)
雄大な自然の中にいると心にブレーキかけるものもなく、
ネオテニー全開で笑いの毎日、気持ちよさそうですね!
次はどこに向かって走ってるんでしょうか(^O^☆♪

投稿: きょうこ | 2012年8月22日 (水) 10時48分

みんなテンションあがりまくってますね~( ´艸`)プププ
網走の写真、めっちゃ面白いです。
冴えまくりですね。
10年前に1度だけ社員旅行で行ったことありましたけど、写真が1枚も残ってないから、記憶にも無くて。
やっぱり誰と行くか、どういう状況で行くかというのは大事な要素ですね。

投稿: YouMe | 2012年8月22日 (水) 12時38分

笑まくった一日(*^^*) イイですね!!素敵な仲間とデッカイ北海道の旅の途中(^O^)/
まだまだ楽しみに更新待っています!!

投稿: こはく | 2012年8月23日 (木) 09時25分

東北は孤独な野営だったので、みんなでキャンプ楽しかったです‼時間のない中、網走も回れて感激です。スーパーガイドのおかげでスムーズに回れましたね(笑)そして大爆笑(^o^)

投稿: poke_2 | 2012年8月29日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/55480678

この記事へのトラックバック一覧です: クッチャロ湖〜網走〜屈斜路湖:

« 旭川〜宗谷岬〜クッチャロ湖 | トップページ | 大きくて小さな自然… »