« 北の空に羽ばたけ! | トップページ | 吊り橋を渡ればそこは楽園 »

2012年9月16日 (日)

ありがとう北海道 (*^_^*)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Img_1457th

2日、旅の19日目。今日はゆっくり函舘まで移動する。

日曜日で札幌駅前の人通りもまばら。北海道もあと僅か。


Dsc08075th

途中千歳に寄って雅代ちゃんの二度目のお見舞い。今度

はお土産持参でね。北海道の頼もしい仲間の復活に期待。


Img_1473th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

退院後の再会を約束して千歳を後にする。道央道で森ま

で一気に。途中の有珠山SAで最後の景色を名残惜しむ。

この後室蘭から雨が降り出したので本日のラストフォト。


Img_1480th

3日、旅の20日目。本日で北海道の旅も終わり。定宿

である五稜郭前のグランティアを朝6時半に出発。眠む。


Dsc08088_2th

フェリーターミナルから津軽海峡フェリーに乗って青森

に渡る。出港は7時40分、所要時間は3時間40分ship


Dsc08091th

今年も色んな景色や出来事に遭遇したなぁ。ホント何が

起こるか、誰に出会うか…判らないのが旅の醍醐味だよ。


Img_1515th

船が岸壁を離れる時は何故かいつもセンチメンタルにな

るね。ブログを辿ってみてもやっぱ北海道は特別だった。

何度でも訪れたい!それを実現する方法を僕は知ってる。


Dsc08140th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

ハイタッチ!かもめが旅のはなむけに飛んできてくれた。

先の予定を決めずにその時の青空を選んで走る旅は心の

自由を実感できる旅。ありがとう北海道!また来るから。


Dsc08106th

何処に行っても年々通信環境が良くなってて助かります。

青森に渡って4日かけて東京へ戻ります。東北の秘湯巡

りはまた折々更新しますね。ありがとうございましたhappy01


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 北の空に羽ばたけ! | トップページ | 吊り橋を渡ればそこは楽園 »

journey」カテゴリの記事

コメント

カモメがはなむけになんて粋(^_−)−☆ 季節も秋にむかっているように、もぅつぎの旅が用意されている予感(*^^*)さらに更にワクワク!!

投稿: こはく | 2012年9月16日 (日) 07時15分

カモメがはなむけになんて粋(^_−)−☆ 季節も秋にむかっているように、もぅつぎの旅が用意されている予感(*^^*)さらに更にワクワク!!

投稿: こはく | 2012年9月16日 (日) 07時16分

さるやん!!新しい仲間ですね。
最後の写真はいったい・・?!happy02

先の予定を決めずにその時の青空を選んで走る旅は心の
自由を実感できる旅
というフレーズにぐっときました。
自分の目指す方向がまたよりあきらかになりました。
ありがとうございます。

投稿: YouMe | 2012年9月16日 (日) 09時12分

北海道離れるのはさぞかし名残り惜しかったでしょうね(>_<)
始まりがあれば終わりもくるけど、また行けばいいんですもんね♪( ´▽`)
しかし盛りだくさんな旅でしたね!
東北レポも楽しみにしています‼

投稿: きょうこ | 2012年9月16日 (日) 17時23分

2回もお見舞い来て頂いてありがとうございましたー(^O^)


いよいよ明日退院します。

プロテイングビグビ飲んだおかげで今は片手松葉杖で歩いてます♪

今年はおかしいくらい残暑の厳しい北海道・・・冷房の効いた病院からシャバに出るのが怖いです(^_^;)

投稿: masayo | 2012年9月19日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/55661669

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう北海道 (*^_^*):

« 北の空に羽ばたけ! | トップページ | 吊り橋を渡ればそこは楽園 »