« 台風一過で気持ちいいネ (^o^) | トップページ | 田んぼアートとつゆ焼きそば »

2012年10月 3日 (水)

Parisの雑誌に…(^_-)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Photo

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

私、先般パリの雑誌社からインタビューを依頼されまし

て、この程その記事が載った本が贈られてまいりました。

バイク雑誌に載るのとは少々訳が違いまして、ベルサイ

ユ宮殿のお庭にてパーティ…おフランスでございますshine


Photo_3

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

こちらはパリではなくバリでございます。何やらジャン

グルでジャワ原人の子孫が発見されたらしい。iPhone5

をいじってて面白いアプリを発見したので遊んでみたの。

一応パリもバリも本物の私の写真です。暇でゴメンねsweat01


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« 台風一過で気持ちいいネ (^o^) | トップページ | 田んぼアートとつゆ焼きそば »

etc.」カテゴリの記事

コメント

めっちゃおもしろい!( ´艸`)プププ
タキシードのクールな写真と原人(*≧m≦*)
クールさだけを気取っている人はたくさんいるけれど、
ふり幅の大きいKさん、最高です!!!
その雑誌、一般書店でも手に入りますか?

投稿: YouMe | 2012年10月 4日 (木) 08時07分

言われなければ本当に信じちゃう!それがkeishyuさんの魅力なんですよね(o^^o)
遊び心満載で恐れ入りました(・´ω`・)゚
人を喜ばせたり驚かせたり楽しませたりが上手なkeishyuさんお手本にさせていただきます!

投稿: マサオ | 2012年10月 4日 (木) 12時20分

超超 遊び心いつもいつまでもいっぱい(^_−)−☆ そんなオトナに私の2人の息子たちもなれると信じて、エブリデイ、ブログをみて社会勉強に使わせて頂いています(*☻-☻*)

投稿: こはく | 2012年10月 5日 (金) 08時44分

最初見たときほんとだと思いました!
私がやっても嘘だとすぐばれますが、keishyuさんの場合は雑誌に載る可能性があるからこそみんな信じちゃうんですねー
それにしてもよくできてますね(^^)
私もこのアプリ、GETしました!
私の第一作目は道頓堀の看板にうつるウインナーロールです!
遊び心満載なアプリ、楽しいですね!

投稿: きょうこ | 2012年10月 6日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/55808911

この記事へのトラックバック一覧です: Parisの雑誌に…(^_-):

« 台風一過で気持ちいいネ (^o^) | トップページ | 田んぼアートとつゆ焼きそば »