« おつかれさ〜ん、自分 (^^;) | トップページ | 待ってましたっ!最強のご飯 »

2012年10月17日 (水)

楽しむテイストは全く同じ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


_2th

僚司、今月もお疲れさん!松山から毎月東京にやってき

てガツンと仕事して帰る…拙宅を根城にしてるのでその

アグレッシブさは俺にも良い波動で伝わるから有り難い。


感覚で動く自分と違って理論立てて行動するタイプの彼

は、仕事は勿論バイク仲間としても頼もしい存在なのだ。

年齢も系列も全然違うけどハーレーも仕事も同期だしね。


今日は最終日の打ち上げで近くのイタ飯屋へ。僕は減量

中でチーズの類は天敵だけど、お互いの仕事の成果に取

り敢えず乾杯!ハーレーも仕事も楽しむテイストは全く

同じでテーマは「自由」。人生は楽しむ為に働かないと。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« おつかれさ〜ん、自分 (^^;) | トップページ | 待ってましたっ!最強のご飯 »

fellow」カテゴリの記事

コメント

恵まれた環境の中にいるにもかかわらず、言い訳や固定概念で自分を固めてしまっている自分が恥ずかしいです(>_<)
りょうじさんのようにアグレッシブに、常に前向いてやります‼
りょうじさん、ありがとうございます!

投稿: きょうこ | 2012年10月18日 (木) 13時25分

僚司さんの仕事に対する工夫は本当に勉強になります!
私は自分がこう思ったらこう!みたいな頑固なところがあるので、一歩引いて、少し理論立てて話す事も必要だなと思いました!
やっぱり自由を手に入れてる人達の努力は凄いしカッコイイです\(^o^)/

投稿: マサオ | 2012年10月18日 (木) 21時57分

僚司さんとkeishyuさん、未来の数で画数も繋がるんですね(^-^)!!いくつになってもヤンチャなヘンガオとハーレーとビジネス、素敵な仲間、時間を共有できる自分に、お二人をみているとなれる氣になります!!ありがとうございます!!

投稿: こはく | 2012年10月19日 (金) 02時02分

楽しむテイストは全く同じでテーマは「自由」。人生は楽しむ為に働かないと。
のところ、とても好きですhappy01
りょうじさんのお話はいつもKさんから伺っています。今度じっくりとお話をさせていただきたいです。(*^-^)
それには質問できる自分になっておかなければならないですね。
よぅし!!

投稿: YouMe | 2012年10月19日 (金) 12時19分

ありがとうございます。ブログに載せてもらって嬉しいです(^^)
人生のモデルがいる僕は凄く幸せもんです。(^^)
まだまだ足元にも及びませんが、これからも、いろいろアドバイスお願いします^_^

投稿: RYO | 2012年10月20日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/55917185

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむテイストは全く同じ:

« おつかれさ〜ん、自分 (^^;) | トップページ | 待ってましたっ!最強のご飯 »