« 後々シブ味が増す親爺がいい | トップページ | 花鳥風月、庵に遊ぶ… »

2012年10月 7日 (日)

減量に気をとられ危うく更新忘れ…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Th_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

随分と懸賞金の安いお尋ね者だな。インドネシア通過で

5000ルピーって…40円やん。しかしアプリで遊ん

でる場合ではない!免許の更新が誕生日から1ヶ月超過。


Th_3

って訳で冷や汗もので府中の試験場へ。ギリギリセーフ

で運転免許を更新してきた。危うくバイクに乗れなくな

る処だった。新しい免許ゲット…次回は5年更新だって。


Th_4

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

さてこのグラフは誕生日に一念発起してダイエットを始

めた記録。今日で1ヶ月目だ。入退院時の薬と夏の旨い

物旅のお陰で体重が自己最高の69㎏迄増えてしまった。


どう見ても出っ張った腹回りが邪魔で、20年ぶりにカ

ロリーコントロールを開始!この1ヶ月で3.9㎏減に

成功した。あと3ヶ月かけて6㎏落とす予定なのである。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 後々シブ味が増す親爺がいい | トップページ | 花鳥風月、庵に遊ぶ… »

etc.」カテゴリの記事

コメント

ダイエットはカロリーコントロールと体幹トレーニング(*☻-☻*)デスよね!!カロリーはコントロールできるようにちょっとなって来ましたが、体幹トレーニングは、会社の4321エクセサイズをしようと思っています。期限を決めてダイエット!なんでも期限☆免許も(~_~;)デスね!

投稿: こはく | 2012年10月 9日 (火) 23時33分

1ヶ月で3.9キロは優秀ですね!
ダイエットもグラフにすると、目に見えてわかりやすいから更にやる気になります。
残るは停滞期との戦いでしょうか⁉
がんばってください( ̄▽ ̄)

免許、間に合ってよかったですね!
もし期限過ぎてしまったら、教習所最初から通わないといけないんでしょうか?

投稿: きょうこ | 2012年10月10日 (水) 01時34分

40円って。。( ´艸`)プププ
1ヶ月で約4kgはかなりハイペースですね。
これからくる停滞期やリバウンドが普通なら怖いところですが、
専門家のアドバイスの下なので、心配ないですね。
次にお会いできる時、どんなふうになっていらっしゃるかが楽しみです。

投稿: YouMe | 2012年10月10日 (水) 07時54分

凄い凄い!
私も痩せたいよ〜
365の写真もコッソリ見てます
バイクまだ来ない(T ^ T)

投稿: tsuya | 2012年10月12日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/55853635

この記事へのトラックバック一覧です: 減量に気をとられ危うく更新忘れ…:

« 後々シブ味が増す親爺がいい | トップページ | 花鳥風月、庵に遊ぶ… »