« 水郷の街、柳川 (^^) | トップページ | BALI、I am back! (^_^)v »

2012年11月11日 (日)

仕事がまるで遊びのような旅


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Dsc00746_2th

9日は一日みっちり仕事して…大牟田に連泊。大牟田っ

て熊本のイメージだけど福岡なんだね。春以来でした−。


Dsc00734_2th

有里・香凜母子が福岡の仲間に。大牟田一ファンキーな

母に20歳の香凜は勿論メンバー最年少。楽しみだねshine


Dsc00756th

そして10日は朝6時半にレンタカーで阿蘇熊本空港へ。

目覚めたばかりの空港は寒かったな。これから滋賀県へ。


Dsc00784_2th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

伊丹に向けて大阪上空を通過すると故郷の八尾や高校に

通った東大阪が全部見えて懐かしい。大阪城も紅葉中だ。


Dsc00791_2th

朝の9時過ぎには伊丹空港に着いた。最近の俺って朝の

行動が早くて気落ちいい。でもスーツケースが重いよ−。


Dsc00807_2th

何と普段は電車にも乗った事がない自分がバスとJRを

乗り継いで琵琶湖まで。プーヤンがいてくれて助かるよ。


つづきは↓↓↓をクリックしてみてネpaper


Dsc00835_2th

ということでやって来ました琵琶湖畔。お天気はいいけ

ど風が強いよなぁ…やっぱ晩秋の琵琶湖は寒いのだった。


Dsc00828th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

時間があったので近江今津の駅前でお昼。カフェという

より昔懐かしい喫茶店だね。サテンとなると注文はピラ

フという名の焼き飯だ。やっぱり関西!スプーンと一緒

にウスターソースが出てきた。焼き飯はこれに限るのだ。


Img_4952_2th

さてこの日は琵琶湖畔で年一回行われる神先グループの

1泊セミナーに参加。仕事のモチベーション上げてくよ。


Dsc00853_2th

主催者の神先Wを囲んで今回のゲストスピーカーの細見

Tと木下Dとグループで記念写真。俺だけ変顔やんか!


Img_4719_2th_2

木下Dの曰く「成長とは、危なっかしい、いかがわしい、

おちょこちょい…」。なんだ俺の事やんか!と思った…。


Img_4962_2th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

2日間のセミナーで自分の脳ミソ洗脳してバッチリ仕事

のモチベーション上がりました。アップの神先Wと野口

Wを囲んで感謝の記念写真!いつも有り難うございます。

4日間の九州&琵琶湖の旅が無事終了。さあ車で帰るよ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 水郷の街、柳川 (^^) | トップページ | BALI、I am back! (^_^)v »

journey」カテゴリの記事

lifework」カテゴリの記事

コメント

深いセミナーでした!!歴史に紐解く毎日、三年先五年先、どっち向いてますか??
つい今の足元ばかりで精一杯な自分を洗脳していただきました!!未来しっかり見据え成長します!!

投稿: こはく | 2012年11月12日 (月) 18時06分

途中からの参加でしたが、しっかり空気を感じ
その意味を感じ、意思決定しました。
ありがとうございました!

投稿: YouMe | 2012年11月13日 (火) 18時12分

有里さんかっこいいですね!
親子でとても素敵です(^^)

セミナーははじめての参加でしたが、みっちりと刺激的な週末を送れました!
ありがとうございます‼

それにしても琵琶湖は大きかったですね!
もはや湖ではないです(^_^;)

投稿: きょうこ | 2012年11月14日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56098566

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事がまるで遊びのような旅:

« 水郷の街、柳川 (^^) | トップページ | BALI、I am back! (^_^)v »