« 摂氏30℃、暑さも平気! | トップページ | いつまでも変わらない… »

2012年11月17日 (土)

パーソナルなヴィラがいい (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Img_5234th_2

今朝は雨音で目が覚めた。本来この時期は雨期なのでも

っと雨が降っていい。雨露をたたえたプルメリアですね。


Dsc01011th

朝食はスタッフがキッチンで作ってくれるスタイル。ブ

ログの写真用に卵はサニーサイドアップで注文してみた。


Img_5304th_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨ

それぞれ独立したベッドルームで構成されている3ベッ

ドヴィラ。ダイニング&リビングが超広く居住性が抜群。


Img_5251th

お昼は明日からの4日間の旅に備えて街でちょっと買い

物を。クロボガンは大人が多く落ち着いた街なので好き。


Img_5261th

今日は車で普段は行かないクタの街にも繰り出してみた。

普段は絶対に行かない処だけど裏通りで昔のバリを発見。


Img_5326_2th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨ

僕の泊まってるザ・ドスンの3ベッドルーム。パーソナ

ルを追求した現在のヴィラブームの草分け的存在である。


Dsc01040th

ビルディングタイプのホテルならバリでなくてもいいわ

けで…。バリに来たならコテージかヴィラをお奨めする。


Img_5275th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨ

そして僕の寝床です。明日は早いので早々に失礼します。

ちなみにこのヴィラのサイトはコチラをご覧下さいね!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 摂氏30℃、暑さも平気! | トップページ | いつまでも変わらない… »

journey」カテゴリの記事

keishyu's BALI」カテゴリの記事

コメント

朝に夕に夜はまた夜の顔を持つバリ(*^_^*) 人を楽しませるパワーの原点(^_−)−☆ すべてまるごとコピーして生き方もリセット!!豊かな自分に変わるチャンスありがとうございます!!

投稿: こはく | 2012年11月18日 (日) 10時11分

今まで泊まった事のないような素敵な所でした!
ありがとうございます(^^)
ホテルと違ってヴィラはゆったり過ごせますね
大人の休日って感じです!
(わたし、既に大人なはずなんですがまだまだ(^_^;))

投稿: きょうこ | 2012年11月21日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56136447

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルなヴィラがいい (^^):

« 摂氏30℃、暑さも平気! | トップページ | いつまでも変わらない… »