« BALI、I am back! (^_^)v | トップページ | パーソナルなヴィラがいい (^^) »

2012年11月16日 (金)

摂氏30℃、暑さも平気!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Dsc00982_2th_3

昨夜の晩飯はmie88。美味しくて安いローカル食堂。

デンパサールとレギャン以外にクロボガンにもできたよ。


Dsc00978_2th_2

焼き飯+野菜たっぷりのチャプチャイゴレン。私的には

白いご飯のナシチャプチャイが良かったけどね…安いわ。


Img_5034_2th_2

16日、今日はお天気のいい朝だ。関東近郊は今頃紅葉

の真っ盛りだろうけど、俺は完全に夏色に逆戻りですわ。


Dsc00984_2th

今日はクロボガンのヴィラに移動して、明日からやって

くる仲間の為にスケジュール立てと各種予約、段取りを。


Img_5122th

ネットカフェと違ってここならゆっくり調べ物もできる。

疲れたらプールやバーでリラックスする事もできるしね。


Dsc01003_2th_2

仲間が来たら忙しくなるのでパーソナルな空間で暫しゆ

っくり時間を楽しみたいね。明日からの予定も決めたし。


_2th_2

本日の寝床はこちら。2ベッドルームで今夜は一部屋ず

つ。何か1人で寝るのが寂しい気がするなぁ。さて本日

も早く寝よっと。身体も暑さに慣れてきた3日目でした。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« BALI、I am back! (^_^)v | トップページ | パーソナルなヴィラがいい (^^) »

journey」カテゴリの記事

コメント

バリcolor ってあるんですか?? すべてゼロにして目の前に見える景色空気を感じたいです! 煙突そうじ(^_−)−☆楽しみデス!

投稿: こはく | 2012年11月17日 (土) 10時24分

チャプチャイゴレンて食べたことないです!
どんな感じですか?
お腹減ってきました(^_^;)

ホテル、ゆったりした空気がながれてますね
バリじゃないみたいです(^_−)−☆
私の知ってるバリは雑踏と喧騒ですので(^_^;)

投稿: きょうこ | 2012年11月17日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56128798

この記事へのトラックバック一覧です: 摂氏30℃、暑さも平気!:

« BALI、I am back! (^_^)v | トップページ | パーソナルなヴィラがいい (^^) »