« おいっちょっとちょっと! | トップページ | 理屈より行動、安定より挑戦 ! »

2012年12月 7日 (金)

有明埠頭までちょいと…(^_^)v


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Dsc02146_2_2

秋は春夏に比べて走れなかったからね。この冬は完全防

寒装備でどこでも出かけたるぞっ!ということで出発dash


Dsc02156_2_2

今日は晴天で風もなく首都高も空いてて絶好のツーリ

ング日和だ。荷物積んでお台場で降りたけど何処へ?


Dsc02167_2

おっと有明埠頭だな。ということはこれから何処かへ

高飛びか…。乗船前になんと放射能チェックだってsweat01


Dsc02171_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨ

ジャジャーン!それでは乗船…。この時期にフェリーに

乗るという事は何かヤバイ逃亡生活が始まるに違いない。


Photo_2

400㎏はあろう俺の愛馬がいとも簡単に持ち上げられ

て運ばれていく…このまま何処かに売られていくのか?


Dsc02163_2

あっという間にフェリーのデッキに吸い込まれていった。

ナニ?これから寒い冬を迎えるのに「わかなつ」だと?

この続きは後日の更新をお楽しみに!それではバイバイ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01

|

« おいっちょっとちょっと! | トップページ | 理屈より行動、安定より挑戦 ! »

journey」カテゴリの記事

鉄馬」カテゴリの記事

コメント

この時期いったいどちらへ⁉
あえて寒いとこへ行くとは思えず(^_^;)
バイクもほんとにたくさん旅をしてますね!
裕ちゃん同様、バイクも会話できたらものすごい面白そうですね!
今後の更新たのしみです♪( ´▽`)

投稿: きょうこ | 2012年12月 8日 (土) 15時10分

わかなつ。調べちゃいました。
琉球海運とな。
南国ですね~(*^_^*)
日ごと寒さがつのりますから、
羨ましい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: YouMe | 2012年12月 8日 (土) 16時21分

行ってらっしゃい!
気をつけて〜
帰り寄らない?
こちらも今週末は寒いよ

投稿: | 2012年12月 8日 (土) 20時32分

今はバイクがフェリーに乗るのもチェックが厳しいんですね(^^;;
今年最後の旅は何処にいくのかな?更新楽しみにしてまーす\(^o^)/

投稿: マサオ | 2012年12月 9日 (日) 16時14分

バイクが先に旅立つんですね☆ どこまでも一緒!!仕事と遊びも合体(^-^)どこまでもどこまでも合理化していらっしゃるってスゴイデスね!!

投稿: こはく | 2012年12月 9日 (日) 20時33分

次はお供します^o^

投稿: RYO | 2012年12月11日 (火) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56277600

この記事へのトラックバック一覧です: 有明埠頭までちょいと…(^_^)v:

« おいっちょっとちょっと! | トップページ | 理屈より行動、安定より挑戦 ! »