« 大自然に囲まれた静寂の宿 | トップページ | おいっちょっとちょっと! »

2012年12月 5日 (水)

いつもポジティブde目立ちたがり (^_-)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Th_4

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair


『世界よ踊れ』ナオト・インティライミ 幻冬舎文庫


ナオト。サッカーが上手くて元気な歌を唄う奴だなーっ

て思ってたんだ。プーヤンから本を借りて読んでみたよ。

深い内容はないんだけどテンポが良くて面白いっ!!!


というか今の日本人に徹底的に足りない意識…という意

味ではとんでもなく深い話かも。飛行機とか動いてる物

の中で読むといい。最高にポジティブになれるからサshine


Th_3

かりん。20歳。僕の最年少の仕事仲間で友達。九州の

大牟田から遊びにきたよ。東京の猥雑さと同世代の元気

な若者の中に入ってビックリ&感動!でも全然臆する処


がないのが素晴らしい。やっぱ素直さは才能だね。沢山

の刺激を貰って喜んでた。僕ら大人も彼女から学べる処

が沢山ある…夢と希望を思い出そう!もっとシンプルに。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 大自然に囲まれた静寂の宿 | トップページ | おいっちょっとちょっと! »

books」カテゴリの記事

fellow」カテゴリの記事

コメント

僕も素直に頑張ります^ ^

投稿: RYO | 2012年12月 7日 (金) 15時15分

ナオト(^ー^)ノいいですよね!! シンプルだけど深くて行動一つでドンドン未来切り拓くその映像すごく残ります。そんな生き方に共鳴する仲間と共にがテーマです!!

投稿: こはく | 2012年12月 7日 (金) 15時16分

溢れ出すポジティブオーラが好きで気になってたけど、後から同じ千葉の野田出身って知ってますます応援したくなりました。
なんとなく買った本も私には珍しくあっと言う間に読破するほどテンポ良く、自分大好きさが嫌味なく爽快な気持ちになれますψ(`∇´)ψ
ナオト…絵にしやすい顔だよね♪

投稿: Yang | 2012年12月 7日 (金) 15時56分

歌手ということくらいしか知りませんでした!
そんなにポジティブなんですね!
読んでみます(^^)

かりんちゃん、素直で明るい元気な女子でした!
これからもっとたくさんの人に会って、たくさんの刺激をうけていくんでしょうね
私も常に素直な気持ちでのぞみます!
歳相応になる!(レベル低すぎ)(−_−#)

投稿: きょうこ | 2012年12月 8日 (土) 02時24分

よく行く本屋のわりと入り口近い棚に並んでいるのを見て、気になっていたところでした。
これは買いですね(^-^)
彼の笑顔がとっても好きです。
歌もちゃんと聴いてみよう。

投稿: YouMe | 2012年12月 8日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56268613

この記事へのトラックバック一覧です: いつもポジティブde目立ちたがり (^_-):

« 大自然に囲まれた静寂の宿 | トップページ | おいっちょっとちょっと! »