« リョージ、おつかれさん (^^)/ | トップページ | オキナワニライカナイツー (^^) »

2012年12月13日 (木)

メンソーレ!沖縄走るよ (^^)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Dsc02337_2_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

本日は快晴なり!箱庭のように見える富士山がとても感

動的だ。南アルプスから北アルプスまでずっと見渡せた。


Dsc02348_2_2

高所恐怖症、飛行機大嫌いの僕でも今日みたいな天候な

ら怖くない。拓巳君の新刊読んでたらすぐ着いちゃった。


Dsc02356_2_2

めんそーれ!2年ぶりの沖縄。バリから戻って極寒の日

本に耐えきれず…再び南の島に脱出してきたのであるsweat01


Dsc02360_2

空港からタクシーで那覇新港へ。バイクを船会社の倉庫

に引き取りに行き無事にご対面。おーっ会いたかったぜ。


Dsc02365_2_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

やっぱり暖かい処に来るとエンジンも俄然調子よくなっ

てご機嫌な気分になる。さあ2年ぶりの沖縄ツー開始dash


Dsc02373_2

と言っても実は今朝、搭乗予定便に乗り遅れてしまい到

着が大幅に遅刻。そのままホテルに行ってチェックイン。


Dsc02376_2

今夜の寝床です。那覇に泊まるのは何年ぶりだろう…か。

昔こっちにウチの営業所があったからね、懐かしいです。


Dsc02380_3

チェックインのあとは沖縄料理屋へ。東京にいる時から

ソーキソバやグルクン食べて気分を沖縄モードにしてた

からね。来沖最初の夜はオリオンビールで乾杯ですわbeer


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« リョージ、おつかれさん (^^)/ | トップページ | オキナワニライカナイツー (^^) »

journey」カテゴリの記事

鉄馬」カテゴリの記事

コメント

しばれる関東を後に、沖縄とは羨ましいです(´Д` )
一年中冬にさよならできたらいいですね!
とはいえ、冬もそれなりにまたよしですがσ(^_^;)
相棒は寒いよりあったかいほうが気分よく走ってくれるでしょうね!
どんな旅になるのやら、楽しみです(^^)
あとはお天気ですね!

投稿: きょうこ | 2012年12月14日 (金) 01時59分

この富士山の写真凄いですねぇ〜
上からってなかなか見れないですfuji
暖かい沖縄行きたいなぁ〜catface

投稿: nick | 2012年12月14日 (金) 06時26分

めんそーれ沖縄☆心の原風景沖縄編のスタート!!ワクワクしますo(^▽^)o
楽しみにブログ更新!!毎日必ずみてます!!
またブログファンが増えますね(^-^)/

投稿: こはく | 2012年12月14日 (金) 08時07分

富士山すっごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

沖縄しばらくいってないなあ〜
日本であって、日本でないような…
また潜りに行きたいもんです(ό‿ὸ)ノ
お氣をつけて!!

投稿: じっしゃ | 2012年12月14日 (金) 08時18分

この角度からの富士山は絶景ですね(*^^*)
沖縄はあったかいですか?お天気もってくれるといいですね!
沖縄の景色楽しみにしてます♬

投稿: マサオ | 2012年12月14日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56314321

この記事へのトラックバック一覧です: メンソーレ!沖縄走るよ (^^)/:

« リョージ、おつかれさん (^^)/ | トップページ | オキナワニライカナイツー (^^) »