« オキナワ西海岸・爽快ツー (^^) | トップページ | 良いお年をお迎え下さい! »

2012年12月29日 (土)

師走の江戸に帰還しました…


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Dsc03930_2_4

13日間になった今回の沖縄の旅。クリスマスの当日に

東京帰還となった。今回の沖縄はプライベートに仕事に

内容が濃くて帰ったら整理が大変そうだな。明日も友達

に会うので彼が書いた新刊本を出発ロビーで完読して…。


Dsc03972_2

2度の延泊で手持ちのJALのチケットが使えなくて…

初めてLCCを利用してみた。成田着だがこの時期でも

9000円とは驚き!沖縄線は座席ピッチの狭いのを我慢

できる限界ギリギリだね。でも今後使い勝手はありそう。


Photo_3

26日はパリ移住を実現した山﨑拓巳FCAと六本木で

お茶タイム。久々に会ったけど元気そうで何より。1つ

1つ夢を事象に変換していく彼は僕の希望の星といえる。

言葉のアーティスト…思えば彼との出会いはバリでした。


Photo_2

そして27日はお台場の有明埠頭に愛馬を迎えに行って

きた。快晴だったけど沖縄帰りにとって夜は寒いのなん

の…完全冬装備もグラスが曇ってる。師走とはよく言っ

たもので本日はオフィスと自宅の大掃除…走ってるよdash


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« オキナワ西海岸・爽快ツー (^^) | トップページ | 良いお年をお迎え下さい! »

favorite」カテゴリの記事

journey」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!東京は寒くて沖縄に帰りたくなっちゃいますよね(^^;;
拓巳さんとのツーショット素敵です(*^^*)お二人共子供のように目がキラキラしてますね!今年も残りわずかですがいろんなこと吸収して発信していきます\(^o^)/

投稿: マサオ | 2012年12月29日 (土) 23時36分

おかえりなさいまし!
沖縄まで9000円ですか!
ずいぶんと安くいけるようになったんですね

それにしても帰って早々お忙しい(^_^;)
このまま年明けまで走り続けてそうですね

投稿: きょうこ | 2012年12月29日 (土) 23時37分

真冬に赤い靴がきいてますね(*☻-☻*) ツーショットもキイテマス!!豊かさの基準値の高いかたの笑顔をブログを通じたくさんみさせていただきました。ココロとからだはセット(*☻-☻*)私もまるごと豊かになりたいとおもいます!!年内あと一日今年もありがとうございます!

投稿: こはく | 2012年12月30日 (日) 09時49分

有明埠頭からの帰りに検問に捕まった。
keishyuさんは逃亡した…きっと、なにかやましい事があったに違いない!
でもそれ二輪向けの検問で年末事故が多いので気をつけてね、って注意だけでした。
keishyuさんの代わりに注意を受けときました、来年も安全運転で旅しましょう(^ー^)ノ

投稿: pooyang | 2012年12月30日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56417441

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の江戸に帰還しました…:

« オキナワ西海岸・爽快ツー (^^) | トップページ | 良いお年をお迎え下さい! »