« セミナー&バースデー in OKINAWA | トップページ | おめでとうございます »

2012年12月21日 (金)

透明なブルーの海を走る (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


Dsc02938

17日は太平洋を一望できる部屋でお目覚め。眩しい朝

陽が今日は間違いなくツー日よりになると教えてくれた。


Dsc02931_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

沖縄市にある東京第一ホテルは玄関に大勢のシーサンタ

が並んでるのが楽しい。本日はここから北部へスタート。


Dsc02967_2

沖縄自動車道を使って名護まで一気に走る。本部半島か

ら屋我地島とその先の古宇利島が遙かに見える。美しい。


Dsc02966_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

これが今日の目的地、屋我地島と古宇利島を結ぶ古宇利

大橋。本島でこんな美しい橋はおそらくないだろうなshine


Img_9357_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

沖縄市から約2時間、いよいよ橋が近づいて来ると気分

もワクワクする。古宇利島は沈船ダイビングでも有名だ。


Dsc02969_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

今回は撮影の下見も兼ねて。渡る前に駐車場の移動カフ

ェでコーヒーを飲みながら軽くロケハン。天気持つかな。


Dsc02980_2

約2㎞ある古宇利大橋を走って来年の年賀状用にいい写

真を撮る…という目的。橋の上にバイク停車しないでね。


Dsc02998_2_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

橋を渡りきると古宇利島には天国のように美しいビーチ

があるのだ。限りなく夏を連想させるエメラルド色だね。


Img_9390_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

このカット中々お気に入り!葉書に使えそうじゃない?

カメラマンのプーヤン…ありがとうね。このあと俄に曇

ってきたので慌てて撮影は切り上げて那覇に戻る事にdash


Dsc03100_2

帰りに名護の仲間の家に寄ってマーケを熱く語ってきた。

那覇に帰ったのは夜中になったけど楽しい1日だったヨ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« セミナー&バースデー in OKINAWA | トップページ | おめでとうございます »

journey」カテゴリの記事

鉄馬」カテゴリの記事

コメント

お顔はみれませんがマーケを熱く語ってるときが1番たのしそぅにみえます(*^^*)
素晴らしい景色、そして仲間とマーケは、海と空のようにセット何だなって思いました!

投稿: こはく | 2012年12月23日 (日) 08時19分

沖縄の海のなんときれいなこと(^_^)
台風の時の荒れ狂う姿を見せる同じ海とは思えません

ハガキ用のカット、いいですね!
年賀状の仕上がりが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: きょうこ | 2012年12月23日 (日) 21時30分

綺麗と言うほかに言いようが無い自分のボキャブラリーの少なさにあきれてますが、
本当に綺麗で。
ずっとこのまま残っていて欲しいです。

投稿: YouME | 2012年12月24日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56374237

この記事へのトラックバック一覧です: 透明なブルーの海を走る (^^):

« セミナー&バースデー in OKINAWA | トップページ | おめでとうございます »