« 本年初雪!世田谷雪景色 | トップページ | 世田谷のオモシロい人たち »

2013年1月16日 (水)

衣食遊で健全生活 (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!お願いします happy01


Dsc04628_2th_

今日は退院から半年目の検診日。思い出せば人間ドック

で再検査にひっかかって初めて訪れたのが去年の今頃sweat01


Dsc04623_2th_

いつ来ても病院の待合室というのは陰気でいかん。順番

が来る迄階下のエクセルシオールでコーヒー飲んで待つ。


Dsc04630_2th_

まあ採血と問診くらいで半日が終わるのだが、天気が良

かったりすると1日損した気分になる。そういう時は…


Dsc04654_2th_

帰りに二子玉川の馴染みのお店で買い物に限るね。明日

からセールなので春物に替わってしまう前に冬物を物色。


Dsc04687_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

お気に入りはナパピリ。バイクで遠出する僕にとっては

夏前までライニングパンツが必要。さて何処行ったろか。


Dsc04659_2th__2

帰りに階下のセブンティでジルのダウンを衝動買いして

そのまま着込んで自由が丘へ。T'sに晩飯食べに来たよ。


Dsc04674_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

今日の目当てはこれだね。大豆以外はチーズやミルクな

ど動物性タンパク質を一切使ってないベジタブルピザだ。


Dsc04681_2th_

治療後の通院がなければ菜食生活は考えなかったろうなぁ。

健康を医者任せにしたくないので自分でできる事をしたい。

これは生チョコタルトにソイラテ…菜食はカロリー気にし

なくてすむので面倒臭くなくていいわ。衣食遊が健康法punch


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブロ<br />
</p>
</div>
</div>

<a id=

|

« 本年初雪!世田谷雪景色 | トップページ | 世田谷のオモシロい人たち »

etc.」カテゴリの記事

コメント

自分でモチベーションあげて食事を変えて体調管理して素晴らしいですね(*^^*)
大人になればなるほど自分に厳しくないとなかなかできないことですよね。
私も何事も楽しく、自分で自分のことがコントロールできるかっこいい大人になるぞp(^_^)q

投稿: マサオ | 2013年1月17日 (木) 14時13分

ユージローも一緒に連れてけーって言ってますよ(^ー^)ノ
ピザもタルトも美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: POOYANG | 2013年1月17日 (木) 14時40分

こだわることに拘る(^ー^)ノ!!徹底して自分を愛することに拘りたい今日この頃の私には理想デス。。。いい加減好い加減に拘ります(*☻-☻*)?!^^;

投稿: こはく | 2013年1月17日 (木) 23時05分

ベジタリアン生活はいかがでしょうか?
何事も慣れてくればそれが普通になってきますね
ベジタリアンカフェめぐりも楽しいでしょうね!
そして新しいレシピとか、考えつくかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: きょうこ | 2013年1月18日 (金) 05時45分

ブログを見てから私も触発されて、選ぶことを意識し始めました。
完全カットは私には難しいけど、少なくしたり選ばないようにはできます。
信用できるお店探しも楽しそう(*^-^)

投稿: YouMe | 2013年1月18日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56559989

この記事へのトラックバック一覧です: 衣食遊で健全生活 (^^):

« 本年初雪!世田谷雪景色 | トップページ | 世田谷のオモシロい人たち »