« 半世紀のお祝い、大阪弾丸ツー | トップページ | 衣食遊で健全生活 (^^) »

2013年1月15日 (火)

本年初雪!世田谷雪景色


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!お願いします happy01


Dsc04582_2th_

昨日の江戸は雨の予報がえらい大雪に…。多摩堤通りも

世田谷通りもトンデモ大渋滞になった。首都圏交通麻痺。


Dsc04592_2th_

車で5分の駅前オフィスまで2時間位かかりそうだった

のでここは一発、迷路のような世田谷裏道大作戦を敢行。


Dsc04601th__3

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

積雪で通行止めになってる成城5丁目の急坂を強行突破。

裏道ややこしいけど坂道を使えば15分で駅前に到着dash


2th_

うちのデリカは普段から四駆にスタッドレスを履いてる

から関東の柔らかい雪ぐらいはヘッチャラ…頼もしいヨ。


Dsc04616th_

オフィスでミーティング後のアフター。首都圏や高速は

交通麻痺でオフィスに辿り着けない人もいて…不謹慎だ

けど僕は久々の雪道運転でテンション上がちゃったよup


Photo

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

そして今朝の庭からの景色。台風一過ならぬ大雪一過の

快晴だね。こんな日は何処かへドライブしたい気分にな

るもので、午前中に広尾まで小野田さんを送ってきたよ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブロ<br />
</p>
</div>
</div>

<a id=

|

« 半世紀のお祝い、大阪弾丸ツー | トップページ | 衣食遊で健全生活 (^^) »

etc.」カテゴリの記事

コメント

昨日の大雪は凄かったですね‼あの雪の中を運転するなんてワイルド~(((o(*゚▽゚*)o)))
関東で急にあんなに雪が積もってしまうとみんなパニックですね(^^;;
そんなパニックの中を楽しんじゃうkeishyuさんは遊びの天才ですね☆彡

投稿: マサオ | 2013年1月15日 (火) 18時03分

すごい雪でしたよね。
都内でも大雪でしたよね。

投稿: starfield | 2013年1月15日 (火) 20時17分

思った以上に降り積もってビックリしました。
でも滅多に積もらないからこそ、ちょっと楽しかったりするのはわかります!
私が中学のとき、すごい積もってみんなで雪合戦して早く学校がおわったのを
思い出しました!

明日の朝もバリバリ凍ってそうなので気をつけないといけませんね!
今夜は道路が
スケートリンクのようでした!

投稿: きょうこ | 2013年1月15日 (火) 23時48分

運転怖くなかったですか?私は恐怖とスリリングの雪道ダラダラ運転12時間でした!初体験でした。・°°・(>_<)・°°・。でも無事到着して新年大事な時間に参加させて頂き感謝まだまだたりない自分に気づかせて頂き人としての奥ゆかしさのある人間になります!!いつもありがとうございます(*☻-☻*)

投稿: こはく | 2013年1月16日 (水) 02時14分

(;;;´Д`)ゝいまだ道が凍ってるそうですが・・
坂道強行突破のときの、それぞれの皆さんの表情が眼に浮かびます。
運転しているKさん。同乗されてるかた。
道で立ち往生している人。交通整備してる人。
た、楽しそう(*^m^)ぷぷ
いやでも、あの、お気をつけてください。

投稿: YouMe | 2013年1月18日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56546879

この記事へのトラックバック一覧です: 本年初雪!世田谷雪景色:

« 半世紀のお祝い、大阪弾丸ツー | トップページ | 衣食遊で健全生活 (^^) »