« 天国に一番近いツーリング | トップページ | 身体に優しい料理でいい仕事を! »

2013年3月19日 (火)

楽しくも有意義な6日間…でした (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


オキナワツー、全14カット、2ページあります!

Dsc07232_2th_

17日朝、美浜のベッセルホテルカンパーナ沖縄の部屋

からの眺め。全室オーシャンビューなのにリーズナブル。


Dsc07237_2th_

今回の沖縄ツーリングで活躍したバイクたち…駐車場で

3台最後のそろい踏み。なかなかカッコよく撮れました。


Dsc07260th_

ということで野口さんは本日帰阪です。兄弟と一緒に走

るのは実に丸1年ぶりだったので本当に楽しかったです。


Img_2335th_

見送ったその足で再び幹線を北上。久々に嘉手納基地が

見たくなって飛行場が見渡せる道の駅まで走ってきたヨ。


Dsc07279th_

パーキングで休憩してると金髪のハーレー乗りが話しか

けてきて暫し談笑。この時やっと今日が日曜日だと知る。


Dsc07292th_

更にその脚で美浜に戻ってボクネン美術館へ。頂いたチ

ケットで名嘉睦稔さんの版画をゆっくり鑑賞して来たヨ。


Dsc07295th_

そして夜は翌日が誕生日の愛弟子と会食。会うたびに大

きくなっていくなぁ…中々のハンサムで将来が楽しみだ。

つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper


Dsc07312th_

18日は朝からあいにくの雨。ホテルでブログの更新と

写真の整理をする事に。ランチで食したフーチバーそば。


Dsc07315th_

この日はお昼とディナーを竹内社長夫妻にご馳走になっ

た。夜のベジタリアンフレンチ…本当にご馳走さまです。


Dsc07321_2th_

そして最終の19日は再び快晴!かりゆしアーバンホテ

ルの部屋から見た朝の泊港…離島行きのフェリーが出港。


Th_

先に帰った野口Wのバイクを含めて、神戸と東京にフェ

リーに乗せる手続きをしてたらアッという間にお昼に…。


Dsc07347th_

そこに何と照屋さんが駆けつけてくれてランチをご馳走

になったうえに、車で空港まで送り届けてもらいました。


Dsc07349th_

今回も色んな人に会って楽しい時間がもてた沖縄ツーで

した。空港ロビーでも懐かしい飛行機に遭遇して大満足。


Dsc07376th__2

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

こうして夜の8時過ぎにオフィスに戻ってくると…いき

なり仕事モード全開の仲間が集まってました。いやぁー、

このギャップが気持ちよくて堪らんわぁ…ただいまーhappy01


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 天国に一番近いツーリング | トップページ | 身体に優しい料理でいい仕事を! »

journey」カテゴリの記事

コメント

短い期間でもとても充実した沖縄だったみたいですね(^-^)
今回は睦稔さんの版画から何を感じ取りましたか?

投稿: マサオ | 2013年3月21日 (木) 07時57分

おかえりなさい!(^-^)/
登場人物が多くて、充実ぶりが伺えます(*^^*)
トワくんもおっきくなりましたねー!!

投稿: じっしゃ | 2013年3月21日 (木) 08時36分

どこにいてもさすが素晴らしい仲間が沢山たくさん集まってきますね!!素敵な出会いと楽しい時間のつくりかた、過ごし方、真似したいです(^ー^)‼

投稿: こはく | 2013年3月21日 (木) 16時17分

かなりてんこ盛りな沖縄だったんですね!
東京にいるんじゃないかと勘違いするくらい、
沖縄にとけこんで、知り合いたくさんで楽しそうです(^^)

野口さんの直立不動姿がまたいいですねー( ̄▽ ̄)

投稿: きょうこ | 2013年3月21日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57000285

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくも有意義な6日間…でした (^^):

« 天国に一番近いツーリング | トップページ | 身体に優しい料理でいい仕事を! »