« 哀愁のギタープレーヤー | トップページ | オキナワ・ニライカナイツーリング »

2013年3月14日 (木)

那覇で初のご対め〜ん (^o^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!よろしく!


Dsc06702th__2

11時発のJALに乗って東京を脱出。2時間半のフラ

イトも本を一冊読んでるうちにあっという間に到着です。


Dsc06708th_

めんそ〜れ!昨年の12月以来のオキナワです。こっち

の人には寒い日らしいけど東京に比べたらなんのなんの。


Th_

いつもの部屋からいつもの景色。フェリーが出入りする

港を見下ろせるのが好き。今日は天気が今イチだけど…。


Dsc06725_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

そしてバイクをピックアップしに安謝港へ。今回はHD

ではないが神戸と江戸の愛馬が初のご対面!ヨロシクね。


Th__2

久々に沖縄を訪れた野口さん達と合流。兄弟がネーネー

ズを観たいっ!と言うのを却下して“苗”で乾杯。まず

はやっぱ久米仙でしょ。明日のツーはいい天気になるヨ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

|

« 哀愁のギタープレーヤー | トップページ | オキナワ・ニライカナイツーリング »

journey」カテゴリの記事

コメント

東西トライアンフも初対面!
太田くんも西のBOSSと初対面!!
これからどんな旅になるやら楽しみですね〜(^з^)-☆
お氣をつけて(^ー^)ノ

投稿: じっしゃ | 2013年3月15日 (金) 08時43分

沖縄は花粉なさそうでいいですね(*^^*)トライアンフ2台揃うとカッコイイ!ツーリングの写真が楽しみです♪( ´▽`)

投稿: マサオ | 2013年3月15日 (金) 12時14分

バイクも違う、西のボスもいらっしゃる
この前とは、違う沖縄レポートとなりそうですね!
どんな展開になるのか、楽しみです(*^◯^*)

投稿: きょうこ | 2013年3月15日 (金) 12時57分

カッコいい‼ヤンチャな両BOSS(*☻-☻*)(*☻-☻*)‼‼暑い?熱いデスね(^ー^)素晴らしき旅のスタート、ブログの展開、楽しみにしています!

投稿: こはく | 2013年3月16日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56956845

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇で初のご対め〜ん (^o^):

« 哀愁のギタープレーヤー | トップページ | オキナワ・ニライカナイツーリング »