« 那覇で初のご対め〜ん (^o^) | トップページ | 天国に一番近いツーリング »

2013年3月15日 (金)

オキナワ・ニライカナイツーリング


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨ・ロ・シ・ク happy01


オキナワツー、全14カット、2ページあります!

Img_2065_2th_

今一番お気に入りのモトグッチでコーナーを攻める野口

さん。横置きV型エンジンがの鼓動が勇ましく聞こえる。


Img_9177_2_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

“天国への架け橋”と謳われる沖縄県南部のニライカナ

イ橋。今日はここを中心に南部一周ツーリングしてきた。


Img_2052_2th_

高速コーナーになると一気に加速する習性のある人。僕

は着いていくのに精一杯…が丁度いい車間距離になった。


Img_2078_2th_

橋の名前の由来のごとく…おとぎ話のような世界だよね。

何度も往復したくなるけど今回は一回にしときましたsweat01


Img_2086_2th_

トンネル上のビューポイントにバイクを停める。眼下の

絶景はまさにニライカナイの神話。天気のいい日にぜひ。


Img_2062_2th_

ビューポイントでUターンして今度は橋を下る。トンネ

ルを抜けると眼前の太平洋に吸い込まれていくな感じsweat01


Dsc06813_2th_

野口さんとカメラマンのプーヤンが仲良く写ってる写真

は貴重かもね。今回のカットはまたエグ本に採用かな?


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper


Dsc06846_2th_

お昼に食した沖縄そば。もちろん三枚肉は野口さんの胃

袋に収まったけど。沖縄に来たら無性に食べたくなるね。


Dsc06849th_

民家のようないつものそば屋さんで。あれっ一人多くな

い?誰?…というのは信号待ちで出会った20歳の青年。


Img_2109th_

山形から来たユーマという青年。“ちょっと付いてこん

かい!”の一言で昼飯とティーブレイクにありつくの巻。


Img_2119th_

自分の家のように寛げるカフェ大城。そして怖いもの知

らずの彼は来月から警察官になるのだ。ご苦労様ですsweat01


Th_

そして一旦ホテルに戻って、夜は美浜のアメリカンビレ

ッジへ。お世話になってる照屋さんの50歳の誕生日会。


Th__2

サプライズでご挨拶させて頂きました。いつもいつも太

田君がお世話になりまして本当にありがとうございます。


Th__3

そしてスペシャルサプライズの野口Wの登場で更に盛り

上がる。あり得ない組み合わせだが何かが引き寄せてい

るのは確か。大いなる楽しみを予感させる1日だったshine


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 那覇で初のご対め〜ん (^o^) | トップページ | 天国に一番近いツーリング »

journey」カテゴリの記事

コメント

バイクが取り持つ縁てすごいと思います。
20歳の若者の人生に今回の出会いがどう絡んでいくのでしょうか?
夜は夜ですごい盛り上がったことでしょう!
まさかのダブルでサプライズ、素晴らしい一日ですね(^^)

投稿: きょうこ | 2013年3月17日 (日) 11時35分

メンバー凄すぎです^o^
御一緒したいです^_^

投稿: ハカセ | 2013年3月17日 (日) 16時51分

野口さんの走る姿迫力ありますね!青年も野口さんに声かけられたらついて行かないわけにはいかないですねf^_^;)それにしても照屋さん若いっ‼太田君と同い年と言っても納得しちゃうかもー(((o(*゚▽゚*)o)))ベジタリアンの素敵なお手本ですね!

投稿: マサオ | 2013年3月18日 (月) 09時11分

沖縄。暖かそうでいいな。
私はまだまだヒーターが手放せません。
バナナの葉に食べ物が乗ってるところとか南国ですね。

照屋さん、直接お会いしたことありませんが
お誕生日おめでとうございます。o(_ _)oペコッ

投稿: YouMe | 2013年3月18日 (月) 14時55分

ブログからも伝わる熱気⁉みたいなものに心動かされます(^-^)すべてがでっかくみえて迫力があるのはなぜでしょう(^ー^)ノビッグなかたがたの集まりだからですね(^^;;⁉‼

投稿: こはく | 2013年3月18日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/56970329

この記事へのトラックバック一覧です: オキナワ・ニライカナイツーリング:

« 那覇で初のご対め〜ん (^o^) | トップページ | 天国に一番近いツーリング »