« 有意義な3月でした (^o^) | トップページ | 甲州・桜ツーリング (^^) »

2013年4月 3日 (水)

雨でもバイクで出かける訳 (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!感謝 happy01


山梨spacherryblossomツー、全12カット、2ページあります!


Th__2

今年の東京の桜は思いもよらず早く開花して散ってしま

ったので…ちょっとバイクで追いかけてみよっ!て事で。


Dsc07497th__2

いざ出発と思ったら生憎の雨、しかも強風…となれば中止

にする処だが…今日の温泉宿の予約取ってあるんだよねsweat01


Dsc07524th__2

雨の中央高速をノロノロ走って甲府南ICを降りた所で

ようやく晴れた。今日は花見は止めて温泉に直行するdash


Dsc07528_2th_

東京を出る時、信号待ちで仲間が強風に煽られ立ちゴケ。

これから山道に入る前にクラッチレバーの応急処置をgood


Dsc07539_2th_

すっかり天気が回復して快適なツーリングになってきた。

富士川を渡り身延方面に南下し南アルプス街道を目指す。


Dsc07607_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

早川町に入ると一気に3℃くらい気温が下がった感じで

沿道の桜もまだ満開!でも桜には目もくれず先を急ぐdash


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper


Dsc07624th_

さすがにこの時期しかも平日となれば1台もバイクとす

れ違うことはない。山深く日の当たらない寒い道だしね。


Img_2411_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

冬に逆戻りしたような寒さになってきたけど、トンネル

を抜けると目的地はもうすぐ。交通量も激少の道だしね。


Img_2420_2th_

早川沿いに走る南アルプス街道はキャンプでもよく来る

けどね。今日は昼間での雨で早川も濁流になってました。


Dsc07648_2th_

そして街道の終点、目的地の奈良田温泉・白根館に到着。

ここに来るのは3年ぶりかな…とってもいい温泉なのだ。


Th__3

暖かいストーブが嬉しい限り、奈良田の春ままだこれか

らって感じだね。遠く北岳を臨む南アルプスの秘湯です。


2th__2

バイク降りて飛び込む露天風呂は最高!間違いなく僕の

道楽の一つだね。ここの湯は肌がツルツルになるスゴ湯。

宿は後日また紹介するとして…あーマジでいい湯だよspa


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 有意義な3月でした (^o^) | トップページ | 甲州・桜ツーリング (^^) »

journey」カテゴリの記事

コメント

朝の天気の感じだとどうなるかと思いましたが、天気予報どおり晴れてよかったですね!
冷えた身体を温めるには温泉最高です(^^)
肌がツルツルになるスゴ湯?…飛び込みたい!

投稿: きょうこ | 2013年4月 4日 (木) 05時45分

桜とバイクシックリ合いますね^ - ^ どちらもフォルム⁇ が美しい‼感じ(*^^*)豊かな時のながれにも美を感じます‼思った行動した感動した‼を一緒にできる仲間も人生のたからものデスネ‼

投稿: こはく | 2013年4月 4日 (木) 10時01分

キレイな桜に辿りつけて良かったですねー\(^o^)/
雨に濡れて走りきったあとの温泉とビールは格別ですね‼

投稿: マサオ | 2013年4月 5日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57100375

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でもバイクで出かける訳 (^^):

« 有意義な3月でした (^o^) | トップページ | 甲州・桜ツーリング (^^) »