« 大阪が面白くなってきた! | トップページ | 未来に夢があるならまず健康から »

2013年4月23日 (火)

ご機嫌な天気とお客様…昼間からヨッパラー


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨロシク happy01


Dsc08503

昨日は大阪から帰ってきたその脚でオフィスに直行!あ

んまり天気が良かったのでテラスでコーヒーブレイクcafe

これから梅雨迄の新緑の季節が一年で一番気持ちイイね。


Dsc08504th_

留守番のプーヤンと僚司も合流…。今日は新潟から富樫

さんが遊びに来るって聞いたので急いで戻ってきました。

富樫さんお久しぶりです!その節はお世話になりました。


Th_

因みに僕ら3人って同期エメラルドなのだ。系列は違う

けど同じ時期に達成した仲間とあって親近感があります。

久々の再会で話しが盛り上がり途中からワインパーティ。


拓巳FCAに貰ったボトル2本を空けて夕方まで笑いま

くりでした。平日の昼間から酔っぱらい…本当に幸せな

人間ですワ。富樫さんお米ありがとう!堀さんに宜しく。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

|

« 大阪が面白くなってきた! | トップページ | 未来に夢があるならまず健康から »

fellow」カテゴリの記事

コメント

明るく笑まくりなひととき&人生そのものにいつも刺激うけます^ - ^ また一歩前に前進できます!!日々の積み重ねの賜物で時間を得ることができているみなさんの笑顔を目標に私ごととしてまた励みます^ ^ いつも刺激をありがとうございます‼

投稿: こはく | 2013年4月23日 (火) 16時32分

平日昼間からテラスでワインとはなんとも贅沢な(^^)
同じ時を過ごしてきた、同期の関係ってとてもいいですね
昔話やこれからの話、いつまでも話題はつきることなく満面の笑顔になるのがわかります(*^◯^*)
そりゃボトルも2本あいちゃいますね‼
また三人集まるのが楽しみですね!

投稿: きょうこ | 2013年4月23日 (火) 19時07分

天気のいい、しかも平日のみんなが仕事してる昼下がりにテラスでワインを飲むなんてめっちゃカッコイイです\(^o^)/陽気な雰囲気がまたいいですね!
新潟に一緒に連れて行ってもらうためにも目標達成しますd(^_^o)

投稿: マサオ | 2013年4月24日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57231925

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌な天気とお客様…昼間からヨッパラー:

« 大阪が面白くなってきた! | トップページ | 未来に夢があるならまず健康から »