« 名古屋の新鮮組 (^^) | トップページ | 毎日でもやって下さい!!! »

2013年4月18日 (木)

とことんジジイを目指す (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨロシク happy01


Dsc08437th__3

今日は田島さんと三浦半島へ。二人とも顔のしわが増え

たけど昔よりずっと健康的でアクティブな人生を楽しん

でるよね…なんて話してた。面白くない仕事はしないし

楽しい奴としかつるまない。我が儘三昧もトコトンつき


詰めればどーにかなっちゃうものだね。俺って友達は少

ないけど今だに付き合ってくれてる人とは太くながーい。

さすがに説教される事は無くなったけど、江戸に出てき

た時は飲んだ席でよく怒られた先輩です。今では体力の


続く限り遊び尽くしてどーしょもないハーレージジイに

なるのが当面の二人の目標なのだ。BMWやメルセデス

みたいな緻密さの欠片もない荒削りな人生も、続けてれ

ばそれなりの形になってくる。大切にすべきは友達だね。


Dsc08434th_

湘南国際村から葉山の海を望む。初めて来たけど住んで

みたくなる綺麗な街だ。今日のサンセットもナイスだっ

たしね。そして不意に電話してもヒョイと出てきて先導

してくれる頼もしい先輩。この関係は生涯変わらないね。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

|

« 名古屋の新鮮組 (^^) | トップページ | 毎日でもやって下さい!!! »

fellow」カテゴリの記事

コメント

お話では何度も耳にする田島さん!いくつになっても変わらない関係で昔よりさらに人生楽しんでるお二人カッコイイですね(^-^)若者にその背中を見せていってくださいp(^_^)q

投稿: マサオ | 2013年4月21日 (日) 09時34分

いくつになっても先輩後輩の関係は変わらないんでしょうね(^^)
そうゆう姿、とても羨ましく感じます。
男の人のほうが先輩後輩が強い絆で結ばれてるイメージが多いです。
シワがどんなに増えようときっと二人の関係はいつまでも昔のままなんでしょうね( ̄▽ ̄)

投稿: きょうこ | 2013年4月23日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57210598

この記事へのトラックバック一覧です: とことんジジイを目指す (^^):

« 名古屋の新鮮組 (^^) | トップページ | 毎日でもやって下さい!!! »