« 屋上楽園 (*^_^*) | トップページ | 夜中にしゅっぱーつ (^^)/ »

2013年5月 1日 (水)

スットコドッコイ (^^;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨロシク happy01


どーも新幹線はアカン。我ながら俺はマヌケが多すぎる。


Th_


今日、新横浜駅のホームで新大阪行きののぞみを待って

る時の事。出産のオメデタメールと別れの悲しいメール

が同時に入ってきてさ、交互に返信を入れてたら乗るは

ずの列車が出発しちゃってたワケ。気づいたのが次の列


車の発車ブザーが鳴り響いてるその時。慌てて俺が飛び

乗ったのは…なんとネクストのぞみとばかり思ってたの

に各停のこだまではないかsweat02マジでぇ?ガッビーン!!

だってこんなのに乗っちゃうと名古屋まで乗り換えでき


ないし大阪までなんと4時間だよ4時間(のぞみだと2

時間20分)。しかも大阪迄グリーンだったのに…落ち

着いて列車を確認して乗ってたら次ののぞみに乗れたも

のをさ。腹いせにブツクサレてる顔をUPしときますhappy02


Th__2

こだまが小田原に停車してる時に車掌さんが慌ただしく

やってきて、ここで次のひかりに乗れば名古屋でのぞみ

に乗り換えられると教えてくれた。それを聞くや否や俺

はガバッと席を立ち出発ブザーが鳴るこだまから転げな


がらホームに駆け降りた。それから雨で寒い小田原駅で

待つ事30分…やって来たひかりでようやく名古屋へbullettrain

30分でもいいから必ずのぞみに乗るのダ!もう意地以

外の何モノでもない。こうしてこだま〜ひかり〜のぞみ


を堪能しながら…なんだか火曜サスペンスの新幹線殺人

事件を追う刑事の気分で新大阪に着いたのが1時間遅れ。

オイッみんな!今日のオメデタいメールの遣り取りの裏

にはこんな悲話があった事…キミ達は知らねーだろうsweat02


Th__3

昔から新幹線にまつわる数多くのスットコドッコイ事件

を引き起こしてる俺…今回も結果的に“のぞみ”を叶え

たのだからまあいいとしょう。お後がヨロシイようで…。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

|

« 屋上楽園 (*^_^*) | トップページ | 夜中にしゅっぱーつ (^^)/ »

etc.」カテゴリの記事

コメント

すごいドラマな時間の使い方^ - ^…終わり良ければすべて良しをデスね*\(^o^)/*新幹線を使っての移動の時間の使い方も大事ですね。時間てすごく大事デス…‼

投稿: こはく | 2013年5月 2日 (木) 10時56分

そんな出来事があったんですね(^_^;)
お疲れさまでした…

小田原で30分待ってでも乗り換えた方が早いんですね!
こだまっていわゆる新幹線の各駅停車なんですね。

アリバイを探る、火サスの船越英二といったところでしょうか?( ̄▽ ̄)

投稿: きょうこ | 2013年5月 2日 (木) 11時51分

そんなことがおこっていたとわっ!
申し訳ないですがかなり大爆笑です。笑
やっぱり日頃から自分でやっとかないと
だめですね〜( ̄▽ ̄)

投稿: じっしゃ | 2013年5月 2日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57290945

この記事へのトラックバック一覧です: スットコドッコイ (^^;):

« 屋上楽園 (*^_^*) | トップページ | 夜中にしゅっぱーつ (^^)/ »