« 松山から大阪まで一気に! | トップページ | 棚田ツー再開!木曽の山中へ »

2013年5月21日 (火)

大阪で4泊5日…充電完了!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!感謝 happy01


春の棚田巡り、全12カット、2ページ!


Dsc00396th

17日夜に四国松山からの強行軍で大阪入りしてから

今日の移動まで4泊5日滞在。ゆっくりできました!

友人の竹内社長とホテル近くのカフェでなにやら密談。


Dsc00350_2th

若々しい太田チームのミーティングは有意義な時間で

した。中3日間全くバイクに乗らず…それもまた良し。


Dsc00363th

心斎橋界隈にはビーガンメニューのある店が沢山あっ

て嬉しい。18日の夜は周防町のATLのベジカレー。


Dsc00380th

19日の夜は四つ橋の印度レストランSHAMAでソ

イミートのシシカバブ。向かいも印度料理屋だったが。


Dsc00401th

20日は大阪最後の晩餐という事でちょっと洒落な北

堀江の“TROISDIX”。野菜の味が濃いスチームベジ。


Dsc00411th

ナントゆばが卵代わりのオムライス。これが絶品で卵

と風味が変わらん!この店は次回にまた紹介したいな。


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper

Dsc00399th

のんびりのはずがプライベートと仕事で何だかんだ忙

しくなってしまった大阪。でもしっかり充電できたわ。


Dsc00416th

本日出発します。やっぱ大阪は地元だけあって心地良

くしてると足に根っこが生えてきそうや。その前に退

散せんと旅の目的が達成できん。旅の後半をスタート。


Dsc00440th

ホテルを出たあと近くにある花田社長の会社に立ち寄

ってコーヒーを頂いた。ハーレーのスポンサリングを。


Dsc00458th

4日ぶりのバイクに合わせるように天気も今日から回

復です。新御堂を走り吹田から名神に乗って大津まで。


Dsc00471th

琵琶湖畔にある小野田さんの別宅に立ち寄らせてもら

った。いつもながら本当に良い眺めで心が癒されるわ。


Img_0626th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

日が暮れて湖の上に月が見えた時、ふいに一羽のトンビ

が頭上をホバーリングしだした。プーヤンがこのチャン

スを見逃すはずがないよねぇ。月に雁ならぬ月にトンビ。

さあ明日からは棚田巡りの旅が復活。楽しみ、楽しみshine


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 松山から大阪まで一気に! | トップページ | 棚田ツー再開!木曽の山中へ »

journey」カテゴリの記事

lifework」カテゴリの記事

コメント

春の棚田巡り^ ^良好天気も味方につけワクワクが止まりませんね‼エネルギーいっぱいの若者グループとのショットも決まってます!!ますますエネルギー上がりますね^o^旅の続き楽しみにしております!!

投稿: こはく | 2013年5月24日 (金) 08時37分

ゆばのオムライス気になりますね〜!!
(ってまた食べものに。。。笑)
そして月とトンビ、花鳥風月、美しいです!
明日からも氣いつけてなーって言ってルみたい(^_-)
後半もお氣をつけて。。。

投稿: じっしゃ | 2013年5月24日 (金) 09時43分

大阪も充実してますね(*^^*)太田チームの熱気スゴイですね!たくさんの人の笑顔が見れてこちらにも楽しい雰囲気が伝わってきます♫今回はヘルシーだけど豪華な食事ですね!湯葉のオムライス美味しそう(^O^☆♪

投稿: マサオ | 2013年5月24日 (金) 11時19分

まだまだ旅は続くんですね〜!
新鮮でとても刺激的な毎日を過ごされてるんでしょうね

大阪ではかなり密度の濃い毎日(^^)
みんなとても凛々しく、頼もしいですね‼
輝かしい未来がすぐ後ろに見えます!

投稿: きょうこ | 2013年5月24日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57446824

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で4泊5日…充電完了!:

« 松山から大阪まで一気に! | トップページ | 棚田ツー再開!木曽の山中へ »