« スットコドッコイ (^^;) | トップページ | 安曇野と中房温泉ツー »

2013年5月 3日 (金)

夜中にしゅっぱーつ (^^)/


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨロシク happy01


Th__2

今年はワケありでGWの真っ只中に出発する事になった。

中央道の大渋滞を避けようと夜中の3時半に世田谷を出

発!判断が正しく渋滞もなく1時間で談合坂に到着した。


Img_3201_3

少し気温は低いけどお天気は上々で走ってて気持ちいい。

とりわけ南アルプスや八ヶ岳が美しく最高のツー日より。


Th__3

ところが…双葉SAに到着した時に強烈な眠気に襲われ

ポカポカ陽気も手伝ってあえなくみんなダウン。何と駐

車場の芝の植え込みで2時間も寝てしまったのであーる。


Dsc08586th_

気づいたら9時過ぎ…急いで出発したものの今日は早く

出発してる分これくらいの遅れは何ともないのであった。


Dsc08589_2th_

22歳でロードキングを駆る日高タケヒロ。僕の息子よ

り若いのに偉い!ハレーはカッコいいけど若い人が乗る

と更にカッコよくなるからね。今日から3日間ヨロシク。


Dsc08604th__2

行く手に北アルプス…まだ真っ白い雪を頂く白馬連山が

見えてきた。本日の目的地は安曇野とその山奥の秘湯中

房温泉!で続きは次の更新で…最高の温泉でまた眠気が。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

|

« スットコドッコイ (^^;) | トップページ | 安曇野と中房温泉ツー »

journey」カテゴリの記事

コメント

3日間のドラマが楽しみデス‼待ち切れないです^_^どこまでもどこまでも果てなき旅の行方⁇を見守りつつ皆さんの笑顔AND変顔楽しみにしてます!!

投稿: こはく | 2013年5月 5日 (日) 00時27分

寝ずの出発は大変でしたが、渋滞にも巻き込まれず逆に楽しい(?)出来事があって面白かったです(*^◯^*)
まさかのあの場所で寝るとは(^_^;)
でもそのおかげでそのあとは激しい睡魔に襲われることもなかったです。

天気に恵まれ、雪の積もる山を見ながらの走行はほんとに気持ちよかったです!
気分爽快、幸先ヨシって感じです‼

投稿: きょうこ | 2013年5月 5日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57306130

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中にしゅっぱーつ (^^)/:

« スットコドッコイ (^^;) | トップページ | 安曇野と中房温泉ツー »