« 四国カルスト…最高の出迎え! | トップページ | シークレットツー…7つの島と7つの橋 »

2013年5月16日 (木)

遊びが仕事で仕事が遊び…松山


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!感謝 happy01


九州・四国の旅、全14カット、2ページ!


Th

カルストの帰りにとびきりの夕陽をみながら晩飯を用意

してくれてたのは一作夫婦。それも僕用のメニューでrestaurant


Img_0338_2th

そのあと僚司宅にチェックイン。風呂に入って21時か

らHM。むっちゃ眠かったけど皆の熱気に僕が目覚めた。


Img_0342th_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

自分のグループ以外で話す事はないけど僚司Gだけはね。

皆アホで応戦してくれる連中だから…成幸してほしいな。


Img_0349_2th

翌15日は更に僚司に緻密にプランニングされた一日で

した。午前中ゆっくりして午後からは松山市内観光へsweat01


Img_0351th

何回か来てる松山だが“坂の上ミュージアム”も以前か

ら行きたくて行けてなかった所だ。今回はじっくり見学。


Img_0373th

市内を歩きながら次なるスケージュールの説明を受けて

るところ。次は松山市駅から路面電車に乗ってくれと…。


Img_0375th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

コレコレこれですワ。松山名物の“坊ちゃん列車”です。

今迄観るだけやったけど今回は僕に乗れと仰いますかぁ。


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper


Img_0390th

始発駅からちょと気恥ずかしい気分で乗り込むと何と貸

切でした。車掌さんのガイドと油臭い車内が楽しかった。


Img_0396th

終着駅の道後温泉に到着するとそこに僚司が車で待って

るという段取り。列車のガタゴト感は中々楽しかったナ。


Photo

その後車で近くにある僚司の家に連れていってもらった。

変顔もよく躾けされた典型的なほのぼのAWファミリー。


Img_0423_2th

今度ディズニーランドに行く約束をして次なる場所は…。

道後温泉で撮影タイム。ブログのネタにとの心遣いだね。


Th_3

更にオーガニック野菜のレストラン(名前忘れた)で夕

食。きっとグループで僕向けに探してくれたんだろうね。


Th_4

そして僚司オフィスに戻ってきたら一作達がいて美和子

ちゃんを紹介してくれた。女にしとくのは勿体ない女子。


Th_5

更にその後、龍太郎達が来て昨日に続き夜中までワイワ

イ!新しい仲間の唯ちゃんの話が面白かった。にしても

昨日からの僚司ときたら仕事が遊び遊びが仕事を地でい

く見事なプランニング。さて明日はどうなる事やら…confident


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 四国カルスト…最高の出迎え! | トップページ | シークレットツー…7つの島と7つの橋 »

journey」カテゴリの記事

lifework」カテゴリの記事

コメント

今回もまた僚司さんの真心こもった段取り素晴らしいですね(*^^*)一作さん夫妻のおもてなしも嬉しいですね!なんだか見てるこっちも嬉しくなっちゃうプランで感謝って言葉が行動になるとこういう形なんだなと思いました!僚司さんGも変顔で更に勢いづいてますね(*^^*)

投稿: マサオ | 2013年5月20日 (月) 04時10分

ひとを喜ばせることが仕事って
とてもステキですね(*´∀`)
ミーティングで松山に行かせてもらった時のことを
思い出します!
あの時もものすごい歓迎ぶりでしたが、
さらにkeishyuさんを知り尽くした上のプランニング!
ほんと素晴らしいですね(^ ^)

投稿: じっしゃ | 2013年5月20日 (月) 13時13分

素敵な仲間が揃うとワクワクして心もカラダも元気みなぎりますね^_^ 大好きなひとが増えていく仕事に関われること!とても幸せデス^ ^幸せを拡大して伝達し続けているリーダーは尊敬します!先ずは家族を幸せに仲間もすべて家族になって行く^ ^未来メッチャ明るいデス‼

投稿: こはく | 2013年5月20日 (月) 13時36分

いつも、いっぱい甘えさせてもらってます^ ^
ほんと感謝です^ ^

投稿: ハカセ | 2013年5月20日 (月) 19時17分

相手を喜ばそうとする気持ち、相手を思う気持ちが伝わってきます!
その人のために何ができるか?
どうしたら喜んでくれるか?
その想いを常に抱きながら私も毎日行動します‼

投稿: | 2013年5月20日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57420966

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びが仕事で仕事が遊び…松山:

« 四国カルスト…最高の出迎え! | トップページ | シークレットツー…7つの島と7つの橋 »