« おつかれさーん (^_^)v | トップページ | 柴崎さん、ありがとう (^^)/ »

2013年6月18日 (火)

頼もしきJr. いらっしゃい!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨロシク happy01


Th_2_2

今日はいつも沖縄でお世話になってる照屋EXDが息子

さんの寿朗君と一緒にオフィスに遊びに来てくれました。

二子玉での自然食のランチタイムから話は盛り上がり気

づけば夜に。やっぱ照屋さんの話は一つ一つが実に興味


深く納得のいく事ばかり、少年のようにキラキラ輝く目

が信頼の証です。また僕のヴィーガンライフを始めた師

匠でもあります。寿朗君もハンサムな大学4年生で今後

楽しみな若者。本当楽しい時間を有り難うございました。


Th

時間がたつのをすっかり忘れてしまった!オフィスの帰

りに愛馬を迎えにサンダンスへ。車検のついでに長旅で

痛んだ箇所を修理してもらってました。ところが思いも

かけないプレゼントが!続きは写真撮って次回の更新で。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!


|

« おつかれさーん (^_^)v | トップページ | 柴崎さん、ありがとう (^^)/ »

fellow」カテゴリの記事

コメント

プレゼント、気になりますね^_^

投稿: ハカセ | 2013年6月20日 (木) 01時26分

とってもステキな親子…
というか、ご兄弟のようですね(*^_^*)
照屋さん、まだお会いしたことないですが
すごいお話なんだろうなというのが
keishyuさんの行動から伝わってきます。

プレゼント…私も氣になりまーす(^з^)-☆

投稿: じっしゃ | 2013年6月20日 (木) 12時49分

ヴィーガンライフされてる照屋さん、考え方も見た目も若々しいですね!先輩が実践して見せてくれるので私達は怖いものなし?です(*^^*)
息子さん来年から楽しみですね☆彡お会いできる日を楽しみに私も成長していきたいと思います(`_´)ゞ

投稿: マサオ | 2013年6月20日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57626545

この記事へのトラックバック一覧です: 頼もしきJr. いらっしゃい!:

« おつかれさーん (^_^)v | トップページ | 柴崎さん、ありがとう (^^)/ »