« セブンアイのグラス | トップページ | Stairway To Heaven »

2013年6月30日 (日)

ナンだこりゃ?!で締める


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨロシク happy01


Th_2

早いもので今日で6月も最終日…ここに来て時間の経過

が加速してきた感じ。今年は早い梅雨入り宣言だったの

で明けるのも早いかなと期待してるけど…さてどうかな。

勝負の月迄あと60日、昨年までとは全然違う夏になる。


6月の打ち上げはインド料理のナタラジでカレー三昧restaurant

チャナマサラ、ベジタブルカレーにベイガンブルタ、ビ

ンディマサラの4種に小松菜のナン…乳製品を使わない

自然食。緑色したナンはまさにミトコンドリアのお化け。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

|

« セブンアイのグラス | トップページ | Stairway To Heaven »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

月末にカレーは、
そういう意味があったんですね。笑
家で作るのもおいしいけど
本場のカレーはやっぱり美味しいですよねー!!

投稿: じっしゃ | 2013年7月 2日 (火) 09時05分

本格的なカレーはスパイスもさることながら必ずたべなくなる^ ^食べなきゃッの境地になりますね^ ^私の場合お鮨と同じデス…きれいないろもすべて御馳走デスね‼

投稿: こはく | 2013年7月 2日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57707562

この記事へのトラックバック一覧です: ナンだこりゃ?!で締める:

« セブンアイのグラス | トップページ | Stairway To Heaven »