« 浴衣 de ビアパーティー (^^) | トップページ | 1000円やからまあええか… »

2013年7月31日 (水)

あっという間の最終日…


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!ヨロシク happy01


旅支度にとりかからないと。倉吉スイカまた食べたいね。


Photo


7月も今日でお終い。時間の経つのがホントに早い早い。

学生の頃の10倍速だな。この調子でいくと寿命なんて

あっという間に尽きそうなので焦らずとも急がないと…。

ここ数年のうちに一気に叶えてしまいたい旅もあるしね、


仕事でも20代の成功者をつくる宿題もあるのだ。愛馬

でヨーロッパの避暑地巡りをするのは限りなく楽しいだ

ろうし、年収2千万円以上の快適ゾーンの若者と一緒に

未来を語り合うのは胸が高鳴る思いがする。さあ8月だ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

|

« 浴衣 de ビアパーティー (^^) | トップページ | 1000円やからまあええか… »

etc.」カテゴリの記事

コメント

スイカもメンバーもみんなみんな大当りですね^ ^
素敵な旅の更新も楽しみにしております(*^^*)

投稿: こはく | 2013年8月 1日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57907521

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の最終日…:

« 浴衣 de ビアパーティー (^^) | トップページ | 1000円やからまあええか… »