« 開聞岳と知覧を訪ねて | トップページ | 本土最西端・神崎鼻 »

2013年8月14日 (水)

鹿児島でトラブルも大牟田で大盛況


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


全12カット、2ページあります!


Dsc01344th_3

11日、旅の9日目。鹿児島でもホテル泊だった。連日

の猛暑でまだ1回もテントを張っていない。ヘタレだね。


Dsc02869_2th

早朝の天文館から出発!鹿児島の繁華街なのに夜は出歩

くこともなくボロ雑巾のように寝てる。勿体ないけどsweat01


Img_3271_2th_2

鹿児島に来たら桜島を撮ってかないと…それで吉野公園

に立ち寄る。前に桜島を撮るならここが一番と教わった。


Dsc01356_2th

ところが天気がいいのに今朝は霞んで眼前の桜島が見え

ない!広大な敷地を歩いたのにもう飛ぶしかなかったdash


Dsc01364_2th

さて…今日はえびの高原を走ってから大牟田に予定です。

見えない桜島をバックにR10を姶良ICに向けて快走。


Dsc01366_2th_3

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

ここで好事魔多し!IC直前で俄にプーヤンのバイクで

変調…。吹き抜けがヘンだ。トラブルその2発生か?!

ミラーに映ったプーヤンの顔も変だ。拡大してみてヨsweat01


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper


Dsc01369_2th

ところがドッコイ!何てラッキーな奴なんだ…ほんの

数百メートルの処にハーレーのディーラーがあったsign01


Dsc01374_2th

天の恵みはHD鹿児島さんだった。急な依頼者にもか

かわらず快く対応して頂いた。鹿児島はいい処やなぁ。


Dsc01375_2th

不調の原因はプラグの入りだったみたいで…3時間の

作業で他の箇所も点検してもらった。篠崎場長さんと。


Dsc01385th

プーヤンのトラブルのお陰でえびの高原を走れず…そ

のまま大牟田のホテルに。小西君が迎えに来てくれた。


Dsc01398_2th

夜は梅田チームが歓迎会を催してくれた。旅の途中で

これは嬉しいなぁ。会わない間にだいぶ成長してるし。


Dsc01414_2th

二次会は夜中の2時迄盛り上がった。ホントにありが

とう。やっぱAWの仲間は素晴らしい!みんな若くて

パワーあるもん。僕は明日からの旅をすっかり忘れた。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 開聞岳と知覧を訪ねて | トップページ | 本土最西端・神崎鼻 »

journey」カテゴリの記事

コメント

Powerのある旅にはパワーのいる出来事パワフルな仲間はつきものデスね!!暑さ厳しき折、益々お身体ご自愛ください(^ー^)ノ❤

投稿: こはく | 2013年8月18日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/58011869

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島でトラブルも大牟田で大盛況:

« 開聞岳と知覧を訪ねて | トップページ | 本土最西端・神崎鼻 »