« 18日目、宗谷岬に到着! | トップページ | 東西南北…本土の全最果て到達! »

2013年8月25日 (日)

シカと鉄馬とエサヌカ線 (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑ Nice to see you!happy01


Img_4422_2th_4

21日、旅の19日目。猿払公園から網走へ向けて出発。

本日も天気は今イチ。でもこの道だけは走って行きたい。


Img_4614th_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

空と道が繋がってるエサヌカ線の長いストレート。地平

線から走ってくる姿が撮れるのは多分日本ではここだけ。


Img_4587_2th

周囲の原野や牧草地には群れをなした鹿がいて、朝早く

ならバイクと一緒に併走してくれてかなり楽しかったり。


ほんでもってバイクの側から見た景色はこんな感じです。

あんまりオドケてドライブしないほうがいいんだけどネ。


Dsc02128_2th

走ってるうちにもう少し遊んで行きたくなって…思案中。

前からやってみたかった事をこの際実行してやろうとwink


緑の絨毯の中を鉄馬で走ってみたい。牧草地でマズイか

なとも思ったが子供の願いという事で3周だけ走らせて。


Dsc02168th

ガハハッ、想いが叶って満足満足!予想どおりスゴイ気

持ち良かった。僕もだけど愛馬も嬉しそうな顔しとるhappy01


Img_4580_2th

「おいナンだあの馬鹿ヅラの男は?なんか黒馬に乗って

俺たちの縄張りを荒らしてるゾ。全く困った奴だぜ。」


Img_4594th

「なら俺達もじゃましてやろうゼ。ホレッ、只今歩行者

横断中につき一旦停止しろっての。」と鹿たちが言った

かどうかは判らないが…鹿保険もあるくらい北の大地の

道は動物達と共存の場所。この後網走まで走りに走った。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

|

« 18日目、宗谷岬に到着! | トップページ | 東西南北…本土の全最果て到達! »

journey」カテゴリの記事

コメント

すごいデスね*\(^o^)/*北の大地はスケールが違う!!野性が目覚めそぅ!?^_^;素晴らしい日々のブログに感動ヒトシオデス!!

投稿: こはく | 2013年8月30日 (金) 06時58分

気が遠くなるほどのストレートなながーい道!
遮るものなくて気分爽快に走れますね(゚▽゚*)
緑の絨毯もふかふかして気持ちよさそう!
なかなかこんなチャンスないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: きょうこ | 2013年8月30日 (金) 19時02分

動画見てたらセンターライン上走ってるし^^;
それは飛行機の滑走路の軌道です。でもそれがらしいかな^^
道中お気を付けて!

投稿: moon | 2013年9月 4日 (水) 01時43分

センターライン上を走ると・・・それは飛行機が滑走路を走るときと同じです。
なんだか、バイクが空を飛んで行ってしまうような錯覚。

夢がかなってうれしそうです^^

投稿: moon | 2013年9月 6日 (金) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/58086086

この記事へのトラックバック一覧です: シカと鉄馬とエサヌカ線 (^^):

« 18日目、宗谷岬に到着! | トップページ | 東西南北…本土の全最果て到達! »