« 1000円やからまあええか… | トップページ | 明石の夏祭りへ (^^)/ »

2013年8月 3日 (土)

今年は日本1周するヨ…多分


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑ Nice to see you!happy01


Th

本日から日本一周の旅!鹿児島の佐多岬から北海道の宗

谷岬を目指します。帰りは決めてないけど適当に戻って

きます。日本地図は今年でそろそろ集大成にしたいねbleah


Dsc01840th

朝9時に世田谷を出発。沼津まで一気に走る。新東名っ

て走りやすいよね。浜松からお天気になって暑い暑いsun


Dsc01869th

伊勢湾岸道はいつも風がキツイね。初日は東名阪、新

名神を乗り継いで関西へ。高速走行は天気で良かった。


Dsc01880th

途中リョウが御在所SAまで会いに来てくれた。旅の

はなむけだ。ってことで月初ミーティングを小1時間。


Dsc01896th

ここまで走行距離540㎞。明石に着いた頃は綺麗な

夕陽が沈もうとしてた。やっぱ夏のバイクは疲れるわ。


Dsc00638th

今日の目的地は東経135度、兵庫県の明石。アップ

の野口邸で行われる毎年恒例の夏祭り。このイベント

はある意味で1年の打上のようなもの。外せないのだ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!


|

« 1000円やからまあええか… | トップページ | 明石の夏祭りへ (^^)/ »

journey」カテゴリの記事

コメント

昨日は快晴でツーリング日和でしたね!それにしても明石のお祭り凄いですね(*^^*)来年はぜひお邪魔したいです。日本一周の旅気をつけて\(^o^)/ブログ楽しみにしてます‼

投稿: マサオ | 2013年8月 4日 (日) 13時36分

日本一周、いったい何キロ走ることになるのでしょうか!
しかもこの真夏真っ盛りの中…(^_^;)
体調万全に、よき出会いを期待します!
まずは明石の夏祭りから、幸先よしですね(^^)

投稿: きょうこ | 2013年8月 4日 (日) 17時32分

スケールが違いますね(*^^*)(*^^*)全力で臨むスタイルもスケールがデカイ&パワフル!!健康な心とカラダあってデスねp(^_^)q更新楽しみにしております(*^^*)

投稿: こはく | 2013年8月 5日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57924182

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は日本1周するヨ…多分:

« 1000円やからまあええか… | トップページ | 明石の夏祭りへ (^^)/ »