« 明石の夏祭りへ (^^)/ | トップページ | 四国に上陸 (^^)/ »

2013年8月 5日 (月)

明石〜大阪〜和歌山


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑ Nice to see you!happy01


Dsc00722th_4

前夜は旅館野口に泊めてもらい久々にベスポケの皆と会

えて楽しかった。旅館の主人に途中まで送ってもらうbleah


Dsc00738th

旅の途中でもひと仕事やっていくよ。初対面のタバタ君

はいざ知らす稲川はまだ変顔できとらん。修行が足らん。


Dsc00746th

ミナミですっかり行きつけの“ATL”の野菜のトマト

煮込み。大阪は自然食レストランが多くて本当助かるわ。


Th

5日。心斎橋で1泊。プラネットアースのスタッフのサ

ヨちゃん。なんとリトルウイングのバイク繋がりだった。


Dsc01907th

ランチもすっかり行きつけになった“グリーンアース”

にて。大豆ミートの青椒牛肉絲もなかなか美味しかった。


Dsc01912th

走り慣れた街。お袋の見舞いで堺筋を北へ。大阪の街中

を走るのは好きだ。懐かしい…やっぱ俺は大阪人だねhappy01


Dsc01921th_2

久々にお袋と昔話で大笑い。体力もだいぶ回復してて良

かった。これからもう一人のママに会いに阪和道を南下。


Dsc00758th

和歌山のママの家に到着。今日はここで泊めてもらって

明朝フェリーで四国に渡ります。関西で随分ゆっくりし

たけど明日からガンガン走るよ。天気も良さそうだしdash


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!


|

« 明石の夏祭りへ (^^)/ | トップページ | 四国に上陸 (^^)/ »

journey」カテゴリの記事

コメント

関西は寄るところがいっぱいですね!天気も良さそうで良かったです(^-^)
四国もいろんな出会いがありそうですね。熱中症に気をつけて楽しい旅を!

投稿: マサオ | 2013年8月 6日 (火) 12時54分

関西方面でも行きつけの店がたくさんできてますね!
共通の話題があると男女年齢問わず話が盛り上って楽しいですね꒰*´∀`*꒱
次はどんな出会いと景色があるのやら…
この先の旅模様、楽しみにしてます!

投稿: きょうこ | 2013年8月 7日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/57938042

この記事へのトラックバック一覧です: 明石〜大阪〜和歌山:

« 明石の夏祭りへ (^^)/ | トップページ | 四国に上陸 (^^)/ »