« 今月2度目の名古屋 (^^) | トップページ | 11月がスタート! »

2013年10月31日 (木)

スプーンが曲がった (^_^)v


Th

すげーっ!生まれて初めてスプーンが曲がった。これっ

てトリックでも何でもなくて…ただ言われた通りやって

みただけなのに。耳をいじって身体のパワーバランスを

整え“ありがとう”を2度言うと、ホラッこのとおりflair


Th_2

教えてくれたのは拓巳FCA。最終日というのに南麻布

のお店でしこたま酔っぱらい中。「青草窠」というミシ

ュランの2つ星のお店ですが…。パリの生活も落ち着い

たようで銀河鉄道で東京へ定期通勤。やっぱり王子だshine


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!

|

« 今月2度目の名古屋 (^^) | トップページ | 11月がスタート! »

fellow」カテゴリの記事

コメント

すっ…すごいですね!
誰にでもできるんでしょうか⁉
その場にすごいパワーが溢れているからこそ出来る技とか?

まさかお店のスプーンではないですよね⁉(^_^;)

投稿: きょうこ | 2013年11月 1日 (金) 15時17分

スプーンまで曲げてしまうとは…。やっぱり素直で子ども心を忘れてない人はできるんですよね^_^拓巳さんとお食事羨ましい!私が出世したらぜひお供させてください(^з^)-☆

投稿: マサオ | 2013年11月 3日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/58492792

この記事へのトラックバック一覧です: スプーンが曲がった (^_^)v:

« 今月2度目の名古屋 (^^) | トップページ | 11月がスタート! »