« 琵琶湖の2日間 | トップページ | 情熱ミーティング (^^) »

2013年11月 6日 (水)

道が燃えている!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


全14カット、2ページあります!


Img_6733_2th

5、6日、今年初めての紅葉を見に日光、塩原を走って

きた。連休明だと少しは空いてるだろうと思ってたけど。


Th

霧降高原迄一気に走ってきて「山のレストラン」でラン

チ。ホタテのグリルとトマトのスパゲッティ…美味そう


Dsc00162_2th

僕には珍しく10月は忙しかったので、全然バイクに乗

れてなかったけど本日は天気も良くて最高のツー日だね。


Img_6737_2th_2

紅葉の見頃を追いかけて直前に目的地を信州から日光に

変更したのが正解。連休明けなので宿の取り直しも簡単。


Img_6763_2th

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

沿道が燃えてます。日塩もみじラインで奥塩原温泉へ!

夏とは景色が一変するよね。四季のある国は素晴らしい。


Img_6569_2th

白滝までくると日が暮れてきた。高い処は気温も低くか

なり寒いね。ここから先はすでに紅葉も終わってました。


Img_6625th

本日の泊まりは奥塩原温泉でゆっくり…。やっぱバイク

と温泉は切ってもきれないね。ここの情報はまた後日に。


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper



Img_6778_2th

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

6日はもみじラインを戻って川俣ダムから奥鬼怒を抜け

て日光へ。真っ赤にに燃える頃に走るのは久しぶりだな。


Dsc00315_2th

走りながらデジカメのシャッターを押すと適度にブレて

絵のように綺麗な景色が撮れた。これまじヤバくない?


Dsc00384_2th

R23は単なる田舎道だけど日本のローカルが詰まって

て個人的には好きな道。紅葉の向こうに蛇王滝が見える。


Dsc00412_2th

川俣温泉名物の間欠泉。偶然に吹き出してラッキーです。

ここから先はまさに秘湯…雪のある時にまた来たいなspa


Dsc00432_2th

川俣温泉から戦場ヶ原にぬける奥鬼怒林道。これでもか

というほど落ち葉のコーナーを堪能できる。ちょいヤバ。


Dsc00466_2th

無事に戦場ヶ原に到着!本日もイイ天気で男体山が美し

い。ここまで来ると平日でも車が多くてビックリでした。


Img_6841_2th

日光には何度も来てるのに華厳の滝を見るのは生まれて

初めて!やっぱ壮観な景色だ。これでやっと日本の三名

瀑が見れた。日光の紅葉は少し遅かったけど満足満足scissors


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« 琵琶湖の2日間 | トップページ | 情熱ミーティング (^^) »

journey」カテゴリの記事

コメント

9枚目の写真、ヤバイですね!
色はブレてムラサキ色になってるんですか?
私はまだ紅葉満喫してないのでとても羨ましいです!
真っ赤に燃えるモミジがみたい〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: きょうこ | 2013年11月 8日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/58531849

この記事へのトラックバック一覧です: 道が燃えている!!!:

« 琵琶湖の2日間 | トップページ | 情熱ミーティング (^^) »