« メリークリスマス (^^)/ | トップページ | 誇り高き「永遠の0」 »

2013年12月25日 (水)

今年はクリスマスドック (^^;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


Th

よりによってクリスマスに人間ドック入りとは…。今年

は南の島でユックリしててドックの予定を延期。そした

ら今日しか予約がとれずで。あっ写真は採尿ではなくて、


Photo_2

胃の検査後のお茶タイム。そして驚いた事に昨年よりま

た身長が1㎝近く伸びて40代から3㎝、視力も0.1

から0.4に回復してる。マジこんな事ってあるんかな。


Th_2

帰りは自由が丘の「T’s」で遅めのランチ。オールプ

ラントの料理のお店で、写真はオーダーしたドリアです。

乳製品も動物蛋白質も一切不使用。いつもながら美味い。


Th_3

そして帰りは二子玉の行きつけのお店でシャツとショー

ルを衝動買い。これは自分へのクリスマスプレゼントと

いう事にしとこう。別に頑張っても何にもしてないけど。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« メリークリスマス (^^)/ | トップページ | 誇り高き「永遠の0」 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

身長伸びて、視力回復なんてすごいです〜!(◎_◎;)
食事と栄養考えてるからこその結果ですね!
カラダは正直、大事にしてあげないとですね

投稿: きょうこ | 2013年12月25日 (水) 20時26分

私もグングン身長が伸びてます。笑
自分へのクリスマスプレゼント…
あんまりしたことないけど、私もたまにはしてみよー!!( *´艸`)

投稿: じっしゃ | 2013年12月26日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/58819556

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はクリスマスドック (^^;):

« メリークリスマス (^^)/ | トップページ | 誇り高き「永遠の0」 »