« たかじん死す… | トップページ | やっぱりええなオオサカ »

2014年1月10日 (金)

やっとオモシロなってきた…


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


Th_2

懐かしい名前が載ってる。企業と自民党が結託してすっ

かりマスコミの話題にならなくなった脱原発の主張だが。

2人の元首相の登場で退屈な都知事選にならなくて済む。


Th_3

本日は今年最初の大阪出張。今回も車で来たけど御堂筋

のイルミネーションは相変わらず綺麗だね。やっぱミナ

ミのネオンはいいね。さてこれからひと仕事片付けます。


3th_2

といっても新しいグループの仲間と一杯飲んで夕飯食べ

るだけなんだけどね…。我ながらいい仕事だと思うマジ

で。食い道楽の街大阪はさすが何処でも美味い店が多い。


4th

新しいメンバーのタクミ君23歳を紹介してくれました。

横浜出身の彼…ここ大阪では当初標準語をいじられるか

もしれないけどめげずにガンバルんだぞ!ヨロシクねbleah


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« たかじん死す… | トップページ | やっぱりええなオオサカ »

etc.」カテゴリの記事

コメント

御堂筋のイルミネーションに負けない熱〜い夜を過ごされたようですね(^^)
変顔も気合い入ってますね!
標準語、いじられるんですね…でもすぐに大阪にうちとけてそう(^_^;)

投稿: きょうこ | 2014年1月11日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/58921262

この記事へのトラックバック一覧です: やっとオモシロなってきた…:

« たかじん死す… | トップページ | やっぱりええなオオサカ »