« 楽天のポイント集めにハマり中 | トップページ | 佐藤先生の本… »

2014年3月24日 (月)

春爛漫の伊豆マスツー (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


全12カット、2ページあります!


Dsc02606_2th

快晴の東名をフジヤマに向かってひた走る…昨日は久々

にグループのマスツーリングに参加。陽気が気持ちいい。


Dsc07074_2th

沼津から伊豆縦貫道が開通して市街地をパスできるよう

になった。ストレスなしでいいネ。で、本日は何処へ?


Dsc07077_2th

なんと菜の花畑が春爛漫、伊豆の韮山にやってきました。

3月の伊豆方面のツーリングは暖かくてのどかでいいね。


Img_2607_2th_2

韮山といったらやっぱこれか…イチゴ狩り。女性が多い

から“鉄板”の選択です。食べ放題コース1300円です。


Img_2605_2th

元を取るためかどうかは知らないけど、昼食前に訪れた

のは正解だったね。僕は何パック分食べたか判りません。


2

韮山のイチゴ狩りは昔からダイビング帰りによく来てた

ので勝手知ってる訳だ。桜の咲く前に春を満喫できたね。


つづきは↓↓↓をクリックしてネpaper



Img_2734_2th_2

イチゴ狩りの鉄則は絶対に午前中に行く事。畑を食べ尽

くした後は冷川から伊豆スカイラインで箱根方面に北上。


Dsc07243_2th

途中軽くランチをとったり写真などを撮りながら春の伊

豆スカイラインを軽快にツーリング。高原はまだ肌寒い。


Th

ニックなんか…どの辺りでカメラが待ってるのか、もう

判ってるんだろうねぇ。野郎2台を従えて勇ましいです。


Dsc07233th

スカイラインから見渡せる駿河湾方面の絶景…を見なが

ら用を足す。スミマセン…つい我慢の限界だったもので。


Dsc07240_2th

相模湾に浮かぶ伊豆大島をバックに走る。伊豆スカイラ

インでこのカットが撮れる場所は数少ないので貴重だね。


Img_2761_2th

箱根芦ノ湖を見下ろす大観山に到着。お疲れさまでした。

この後はターンパイクで小田原に降りたけど夕方は日陰

になって寒かった。でも1日楽しかったよ。ありがとネ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 楽天のポイント集めにハマり中 | トップページ | 佐藤先生の本… »

etc.」カテゴリの記事

コメント

天気もよくてツーリング日和でしたね!
いちご狩りも楽しかった\(^o^)/
これからツーリングシーズン、更に楽しくなってきますね‼
いろんなところへ行きたいな〜♡

投稿: きょうこ | 2014年4月 8日 (火) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/59413139

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫の伊豆マスツー (^^) :

« 楽天のポイント集めにハマり中 | トップページ | 佐藤先生の本… »