« 海抜4205㍍マウナケア山頂にて。 | トップページ | オアフ島一周ツー (^^) »

2014年9月13日 (土)

ユッタリ Big Island


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


Photo

初めて来たハワイ島ですが、かなり良かったです。もう

少しゆったりしたスケジュールにすれば良かったなあと

思うけど、それもまた旅の醍醐味。また訪れたい島です。


2th

ぷーやんが作ってくれた野菜カレーに福神漬けを添えて。

キャンプで食べるのと同じものだけど、こうしていただ

くと全然味が違うから不思議ですよね。ご馳走さまです。


3th

早朝のフライトでホノルルに戻るのでしっかり睡眠を取

っておかないと…と思うものの、気分が高ぶってなかな

か寝つけず。それだけこの島で観たものは刺激的でした。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 海抜4205㍍マウナケア山頂にて。 | トップページ | オアフ島一周ツー (^^) »

journey」カテゴリの記事

コメント

最初の写真、ヤバいです!
ポストカードみたい\(^o^)/
かなりよかったとおっしゃるくらいなので、相当〜よかったんでしょうね、羨ましい♪
別荘買ってしまったり⁉

投稿: きょうこ | 2014年9月16日 (火) 07時16分

サンセットのグラデーション綺麗過ぎです>_<
テラスで食べる手作りカレーもまた美味しそう^ ^

投稿: マサオ | 2014年9月16日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/60321601

この記事へのトラックバック一覧です: ユッタリ Big Island:

« 海抜4205㍍マウナケア山頂にて。 | トップページ | オアフ島一周ツー (^^) »