« 読書の秋だね… | トップページ | 潮騒の部屋 BestView »

2014年9月 9日 (火)

久々のHAWAIIです!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


2_2

本日、ハワイに来ました。5年ぶりかな…。でも東南ア

ジアとはまた違うカラッとした空気感、やっぱイイです。


Photo_4

昔、社長と社員、今はアップとダウン。こっちに住んで

るウエムラ・エミとトランジットの合間に色々打ち合せ。


Th

日本人に会わないローカルな場所へ…私のリクエストを

よーく心得ていてくれてます。農業体験もできるのだと。


Photo_5

おもいっきりキャロットにオレンジの香りがするスープ

で朝食タイム。機内で寝てたので…丁度イイ感じですわ。


Th_2

ハワイはビーガンメニューも豊富なのでいいです。暫く

は身体に優しい完璧な食生活が送れそう。有難いですね。


Th_4

ウエムラの家はとっても閑静な住宅地にある。電柱がな

い街で暮らすのが私の憧れなんです。羨ましい限りだわ。


Photo_6

おじゃましてます。今朝着いたばかりだけど夜便でコナ

に向かうのでちょっくらリラックスさせてもらってます。


Photo_7

早朝サーフィンの後はヨガ、午後はカフェランチやB

BQ…羨むライフスタイル。ご亭主のジョンに感謝やな。


Photo_10

って事で…これからハワイ島に行ってまいります。搭乗

口で並んでると不意に半端ないハワイ感に襲われました。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 読書の秋だね… | トップページ | 潮騒の部屋 BestView »

journey」カテゴリの記事

コメント

今度はハワイですか〜!
日本だけでなく海外にも神出鬼没ですね(^^)
5年ぶりのハワイ、どちらへ行かれるんでしょうか⁉

投稿: きょうこ | 2014年9月12日 (金) 07時36分

空がめちゃめちゃ綺麗ですね^ ^
日本は雨空なので羨ましいっ‼︎ビーガンメニューも豊富なんて意外でした(≧∇≦)

投稿: マサオ | 2014年9月12日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/60299087

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のHAWAIIです!:

« 読書の秋だね… | トップページ | 潮騒の部屋 BestView »