« オアフ島一周ツー (^^) | トップページ | 出会いは宝、遊びは力 »

2014年9月16日 (火)

カハラ散策 (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


Dsc07754th

最近アメリカの不動産事情が非常に好調とのことで、ハ

ワイの物件もちょいと見ておこうと思い…人気のカハラ

地区へ行ってみた。オープンハウスも何軒か出てたので。


Dsc07738th

仕事仲間でもあるアリーさんに中古の一戸建て物件を何

軒か案内してもらうが、最低価格が3億3千万円とい

う超高級物件ばかり。モチベーションにもなりません…。


Dsc07753th

築年数は古いけどどれも綺麗にリノベーションされてい

てセレブリティー感溢れる邸宅。こんな家に住むと連日

パーティーでもしないと寂しくなって仕方ないでしょう。


Th_2

アリーさんと別れたあとは、カハラにあるホールフーズ

マーケットに立寄る。オーガニックの食料品を中心に揃

えたスーパー。小錦みたいな人は全然いなかったですね。


Dsc07756th

ソイソーセージやソイハムなど種類も豊富に揃ってるし、

ビーガン用のホイップクリームなども沢山あった。さす

がはアメリカ!少し高めだが日本にもこんな店が欲しい。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« オアフ島一周ツー (^^) | トップページ | 出会いは宝、遊びは力 »

journey」カテゴリの記事

コメント

3億って…(^_^;)
最低がそれじゃあほかはいくらなんだって感じですね

私もホールフーズマーケットまるごと欲しいです((o(´∀`)o))

投稿: きょうこ | 2014年9月20日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/60346568

この記事へのトラックバック一覧です: カハラ散策 (^^):

« オアフ島一周ツー (^^) | トップページ | 出会いは宝、遊びは力 »