« HDがよく似合う島 | トップページ | ユッタリ Big Island »

2014年9月12日 (金)

海抜4205㍍マウナケア山頂にて。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


Photo_2

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますflair

なんだこりゃ。今までの人生で観たこともない星空です。

海抜4205㍍の頂きでマジで凄いものを見てしまった。

星が沢山降ってきて、ぷーやんの目の中に入ってきたよ。


Img_2763_2th

ハワイ島で一番高いマウナケアのツアーに参加してきま

した。この夜の山頂の気温は摂氏1度、非常に寒いです。

この巨大なパラボラアンテナで地球外生命体と交信する。


Img_2814_2th

富士山より高い…飛行機を除いておそらく人生で一番高

い処に来たんじゃないかな。寝不足で多少の頭痛も感じ

ながらご来光を望む。感激のあまり泣いてる訳ではないヨ。


Th

日本が誇る大型光学赤外線望遠鏡(すばる望遠鏡)をもつ

国立天文台をバックに…ご苦労さん!マウナケアに登ら

ずしてハワイ島を語るなかれ。眠いけど凄い体験だった。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« HDがよく似合う島 | トップページ | ユッタリ Big Island »

journey」カテゴリの記事

コメント

話には聞いてましたが、ほんとに美しいんでしょうね
人間がちっぽけに感じそうです
写真では伝えきれない、実際に経験したひとにしかその感動は味わえないでしょうね
私も絶対にいくぞー!d( ̄  ̄)

投稿: きょうこ | 2014年9月14日 (日) 21時26分

本当に凄い景色です。でも本物の景色はこんなもんじゃないんでしょうね^ ^
私も夢リストに追加します。素敵な経験を見せてくれてありがとうございます!

投稿: マサオ | 2014年9月15日 (月) 01時25分

泣いてましたよね?

投稿: POOYANG | 2014年9月25日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/60314696

この記事へのトラックバック一覧です: 海抜4205㍍マウナケア山頂にて。:

« HDがよく似合う島 | トップページ | ユッタリ Big Island »