« OSAKAにて | トップページ | とびきりの生命力を頂いた日 »

2014年9月30日 (火)

別れの日


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


Img_9926th />

9月最後の日は悲しい日だった。7年間一緒に暮らした

愛猫テムチンとお別れの日。何も経緯を知らない本人は

ポケーッとしてますが今日から違う家で暮らすのです。


Img_9925th_2

ずっと預かっていた彼を飼い主のニックが新居を買った

ことからこの度お返しする事に。あきる野まで車で送っ

てきたよ。見慣れぬ家でまだ落ちつかない様子だけどね。


Img_9921

左からテムチン、ユージロー、マー君。我が家で最後の

スリーショット。以前テムチンに噛まれて病院送りにさ

れた事もあったけど、今夜から枕元にいないとなるとね、

暫くは空虚な想いに浸るとしよう。テムチン達者でなっ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« OSAKAにて | トップページ | とびきりの生命力を頂いた日 »

fellow」カテゴリの記事

コメント

7年間も一緒にくらしていたらさみしくなりますね
ユージローとまーくんも同じ気持ちなはず
テムチンも新しい環境に今は戸惑いを感じるでしょうが飼い主の元、きっと幸せに暮らしていくでしょうね(^^)

投稿: きょうこ | 2014年10月 1日 (水) 19時17分

淋しさが伝わってきます…(>_<)

投稿: ER★I | 2014年10月 2日 (木) 00時43分

てむちんが早く新しいお家に馴染んでくれるのを願います^ ^

投稿: マサオ | 2014年10月 2日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/60402391

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの日:

« OSAKAにて | トップページ | とびきりの生命力を頂いた日 »