« おめでとうございます!!! | トップページ | 音楽も準備完了! »

2014年10月11日 (土)

ありがたいですね。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


Img_0024

昨日の東京の夕陽はかなりヤバかったですね。西の空が

オレンジ色に染まったと思ったら、ほどなく茜色に変色

していきました。家の屋上で暫し見とれてしまいました。


Img_0026

テムチンが引っ越して行ってから、マー君の様子が変わ

ってきました。やたら人懐っこくなったというか、自己

アピールするようになり…わかりやすくて可愛いいです。


Img_0025

そして生きる事を一生懸命に頑張ってるのがサリイです。

しっかりした顔つきになってきました。誕生とか達成と

か、今私の周りは幸せの空気が一杯。ありがたい事です。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« おめでとうございます!!! | トップページ | 音楽も準備完了! »

etc.」カテゴリの記事

コメント

人間も動物も景色も毎日違った顔を見せてくれますね
そして日々学びや失敗を繰り返し、成長していく
同じ日は二度と来ない、毎日を大切に後悔ないよう私がんばります‼

投稿: きょうこ | 2014年10月13日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/60466548

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいですね。:

« おめでとうございます!!! | トップページ | 音楽も準備完了! »