« 別れの日 | トップページ | まっ白… »

2014年10月 1日 (水)

とびきりの生命力を頂いた日


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to see you!感謝 happy01


Img_9928

先月末は大名人がnewSPを達成して大いに喜んだと

思っていたら…明けた今日は輪をかける喜びが待ってた。

3316㌘の元気な女の子が誕生。初孫でもできようか

という歳になって、私はもう一度親父をやる事になった。


担当医が驚く…3年前の入院治療で種を失ったにも関わ

らず奇跡的な確率で宿った命は、これから私にもたらす

強烈なパワーとなる。29年前、息子が生まれる6日前

に起きたのが日航機事故、そして今回の誕生4日前に起


きた御岳山の噴火。どちらも命の尊厳を感じる重大な出

来事なら、この子は類希な生命力がありそうだ。30年

前の新鮮なハートが蘇り波瀾万丈の人生が再燃…今日迄

交わってきた全ての方に感謝。ありがとうございました。


Th


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 別れの日 | トップページ | まっ白… »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/60409068

この記事へのトラックバック一覧です: とびきりの生命力を頂いた日:

« 別れの日 | トップページ | まっ白… »