« たまりません (^^) | トップページ | ハーレーつながりにて… »

2014年11月25日 (火)

Decision


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Nice to meet you!感謝 happy01


変えられるものは変える勇気を

変えられぬものは受け入れる冷静さを

そして、それを見分ける知恵を授けたまえ

ラインホルド・ニーバー


Img_0907

10月1日以来、インドネシアの旅を通してずっと考え

ていた事がある。新たな命との出会いで自分も何か一つ

決断したいと…。それがようやく見つかったのでここに

記しておこう。この歳に及んで更に成長を促す格言です。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« たまりません (^^) | トップページ | ハーレーつながりにて… »

etc.」カテゴリの記事

コメント

私は変える勇気が欲しいです。
just過ぎる格言を教えて頂きました。
ありがとうございます。

投稿: e☆RI | 2014年11月27日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/60721371

この記事へのトラックバック一覧です: Decision:

« たまりません (^^) | トップページ | ハーレーつながりにて… »