« お好み焼きのこだわり | トップページ | 終わり良ければ全て良し! »

2014年12月29日 (月)

フジヤマ走って一本締め!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome!!!happy01


Dsc01483_2th

今年も愛馬でいろんな旅に出ました。事故もなく無事に

過ごせた事に感謝するとともに、旅を共にしてくれた人

々、新しく出会った人達に心から感謝したいと思います。


Img_7706th

26日は快晴の予報だったので今年の走り納めに行って

きました。神奈川県、静岡県、山梨県の県境の三国峠か

ら山中湖に至る県道730号は短いけど絶景コースです。


Img_7784_2th

今年の旅は2月の信州・奥飛騨の温泉巡りから。雪ゆえ

に車で。また寒風の中を大滝温泉に泊まって河津桜を観

に走りました。雪と桜と温泉の取り合わせは最高でした。


Img_7824_2th

4月は47パーティーで雪の降る中を奥飛騨平湯温泉へ。

帰りに信州の田沢温泉と赤石温泉に泊まって垂れ桜見物。

帰ったら直ぐ山梨の川浦温泉へ。温泉三昧の日々でした。


Img_1508th

5月は山梨キャンプの後、東北の蔵王エコーラインの雪

の壁を走る。青根温泉と東山温泉。帰ってすぐに棚田の

旅がスタート。九州、四国、近畿を2週間で周りました。


Img_7906_2th

6月にバリ島で走ったあと8月に8年連続で北海道の旅。

今年はセミナーが控えていたので16日間になったけど

濃い内容の旅でした。この時FCRを初めて分解したな。


Dsc01526_2th

9月はハワイ島を走って10月はインドネシアと海外を

存分に楽しんで、最後は11月の奥多摩のキャンプで締

め括り。諦めていた紅葉に間に合って良かった良かった。


Img_1499_2

チョー簡単に振り返ってみましたが、絶景と美しい情景、

美味しい料理、身心を癒す本物の温泉とそのものてなし

等は今の私の旅のテーマです。ハーレーにまたがり、ア

メリカ製のPCを使い、アメリカの会社の仕事をしてて


も、私はアメリカ人の物真似をするつもりはありません。

ハーレーを乗りこなし旅を続ける事で日本人の心と自然

と自然環境、仲間作りを楽しみたいと思ってます。来年

も健康に留意して旅の続きを満喫する予定です。感謝!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« お好み焼きのこだわり | トップページ | 終わり良ければ全て良し! »

journey」カテゴリの記事

コメント

今年もまた多くの新しい世界を見せていただきました
自分の世界の狭さ、視野の狭さ、改めて気付かされます
また来年も素晴らしい世界が待っているんでしょうね!
いつもありがとうございます
よいお年をお迎えください

投稿: きょうこ | 2014年12月29日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/60876285

この記事へのトラックバック一覧です: フジヤマ走って一本締め!:

« お好み焼きのこだわり | トップページ | 終わり良ければ全て良し! »