« 311、4年目にあたり… | トップページ | ネイチャーカフェ »

2015年3月13日 (金)

ちょっくらエメラルドブルー (^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_3138

いきなりエメラルドグリーンの部屋からです。11日か

ら沖縄に来ています。こっちはやっぱり暖かいですよぉ。


Dsc04036_2th

昨日は雨でしたが今日はとても良い天気。まさにバイク

日和なんですが残念ながら今回は持ってきませんでした。


Dsc03916_2th

オーシャンビューの眺めの良い部屋で1日ゴロゴロする

のが好きです。日が暮れたら沖縄市まで出かけてきます。


Dsc04031_2th

11日はいつもグループがお世話になってる照屋EXの

52回目のお誕生日。上原さんと一緒に押しかけました。


Dsc04029th

ここ数年、11日は何かと自粛気味で誕生日の人は肩身

の狭い感じですがここは例外。照屋さん、おめでとう!!!


Dsc04111_2th

そして今日は本当に良い天気なので北部まで出かけまし

た。昔よく撮影で来た瀬底島、ポーズとったりしてます。


Img_3202th

名護、本部、今帰仁辺りにはネイチャースタイルのカフ

ェが沢山できてますね。いかにも沖縄…の一枚でしょう。


Dsc04261th

帰りはマジックオフィスにお邪魔してちょっくらビジネ

スタイム。照屋さんから有意義な情報を沢山頂きました。

いつ来てもおもちゃ箱みたく夢の詰まったオフィスです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 311、4年目にあたり… | トップページ | ネイチャーカフェ »

journey」カテゴリの記事

コメント

照屋さんお誕生日おめでとうございます!
マジックオフィス、魅力的な場所ですね(^^)
沖縄はもう春って感じでしょうか?
青い海がほんとにきれいです
沖縄の海は世界一とききました(^^)

投稿: きょうこ | 2015年3月15日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/61280920

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくらエメラルドブルー (^^):

« 311、4年目にあたり… | トップページ | ネイチャーカフェ »