« 桜と強者と…信州上田 | トップページ | 臨泉楼・柏屋別荘 »

2015年4月 8日 (水)

ラストはトンデモツーに…(^^;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Dsc05910_2th

別所温泉、臨泉楼柏屋別荘。二泊目の朝目覚めてみると

ナント外は雪景色。昨日より全然寒いではないですか…。


Img_3627th

予報は見たけどまさか雪とは。駐車場に降りて…嗚呼エ

ンジンかかるかな。バッテリー載せ替えといて良かった。


Dsc05946_2th

午前中の予定を変更して寄り道せずに東京に戻る事にし

ました。雪の降る中を上信越道と関越道使って戻ります。


Img_3662

↑↑↑画像をクリックすると拡大します!

雪は軽井沢より高崎を過ぎた辺りから更に激しくなった。

カッパが凍る程冷たい…過去三指に入る辛いツーリング。


Dsc06023th

高坂SA辺り…道中常に0℃から3℃。さすがに都内に

入って緩みましたが、近年希にみる厳しい走りでしたね。

でも後々語れる貴重な経験…無事に戻れて何よりでした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 桜と強者と…信州上田 | トップページ | 臨泉楼・柏屋別荘 »

journey」カテゴリの記事

コメント

まさかの4月の雪、大変でしたね!
無事にバイク動いてよかったです(^ω^;)

投稿: きょうこ | 2015年4月13日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/61429571

この記事へのトラックバック一覧です: ラストはトンデモツーに…(^^;):

« 桜と強者と…信州上田 | トップページ | 臨泉楼・柏屋別荘 »