« 愛馬は再び西へ旅立ちました! | トップページ | 石積みの絶景!貝ノ川の棚田 »

2015年5月18日 (月)

徳島で相棒と再会!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑Welcome! Clic please! happy01


Img_4620_2

電車に乗るのは昨秋のジャワ島以来…どんだけ歩いてな

いねん!という感じですが。飛行機で東京→高松、電車

で高松→徳島まで行きます。本日、四国に上陸しました。


Dsc09647th

徳島行きの飛行機が取れなかったので急遽高松行きに搭

乗。高松〜徳島間は特急で1時間15分、遠足気分で快

適な旅でした。東京もこんな空いてる電車ならいいのに。


Dsc09658th

そして徳島のフェリーターミナルです。昨日東京を発っ

た船が着いたので、カーデッキへ相棒を引き取りに行っ

てきます。しかし長距離フェリーはデカくて少し怖いね。


Dsc09666th_2

あいにくのお天気になりましたがこれからスタートします。

今日は愛媛の川之江という町まで行って一泊。翌朝にハ

カセと合流して高知へ向かいます。あくまで予定ですが。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 愛馬は再び西へ旅立ちました! | トップページ | 石積みの絶景!貝ノ川の棚田 »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/61615586

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島で相棒と再会!!!:

« 愛馬は再び西へ旅立ちました! | トップページ | 石積みの絶景!貝ノ川の棚田 »